• ベストアンサー

GeForce6600のアップデートについて2

以前こちらで大変お世話になったkei830と申します。 教えていただいたとおり最新のバージョン81.95 にアップデートしたのですが、ゲームなどをしていると フリーズしてしまうことが多くなってしまいました。 そこで過去のバージョンに戻したいのですがNvidia のホームページには過去のパッチが置いてないので困っています。自分でも探してみたのですがなかなかみつかりません。どなたか過去のバージョンを置いてある場所をご存知の方がいましたらぜひ教えてください。 ちなみによくフリーズしてしまうゲームはSIMS2です。 一応Driver Cleaner Proなどを使ってから最新のバージョンにアップデートしたのですが・・ 環境は Pentium4 3.20ghz 1024MB video card6600 ddr128mb windows xp home edition sp2 c-media highdefinition audio device 長文すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabide
回答No.2

NVIDIAサイトの最新ドライバのページの左メニューにある 「Windows XP/2000 Driver Archive」 をクリックして下さい。 ここに過去のドライバがズラーッと並んでいます。 「Windows XP/2000」または「Windows XP/2000 32-bit」の奴ですね。

kei830
質問者

お礼

tabideさんAC120Vさん素早い回答 本当にありがとうございます。 バージョンを66.93まで下げたところ フリーズすることはなくなりました。

その他の回答 (1)

• AC120V
回答No.1