• 締切済み

無理(恋愛について)だと思いますが、一応質問します。

fu777の回答

• fu777
回答No.4

私も大学3年の者です。 私の解釈としては、「彼女の気遣い」であるとは、まだ言い切れないかと。 私も付き合って1年の人がいますが、その人には「忙しいから会えない」と言ってありますし。 そもそも今の時期、3年生は本当に忙しいですよ…。 就職活動だけでも手一杯なのに、課題提出の時期に入りつつあるし。 だから、時間がかかるメールを何回もやり取りするよりは、電話のほうがいいかもしれませんね。 まとめると、まだフラれたわけじゃないと思いますし、今大変な彼女のペースに合わせてあげたらいかがでしょうか?

aba1239aba
質問者

お礼

大学3年生の意見を聞けて、よかったです。 とりあいず電話します。 彼女が落ち着くまで待ちます。 アドバイスありがとうございました。