• ベストアンサー

パソコンの電源ON

現在、SOTEC, WL2130Cのノートパソコンを使っています。 本体に元々ついている電源を使わずにキーボード等から電源をONにする方法として、どのようなものがあるのでしょうか(LAN上からのリモート以外で)。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhm27891
回答No.1

仕様書を良く読んで 鍵盤上にキーが有れば(自分のPCには有り)出来ますが 無ければ無理です 因みに今まで私の使っていた過去何台かは有りませんでした。

Foot-Fault
質問者

お礼

お礼遅くなってしまい済みません。ありがとうございました。 仕様書を読んだのですが,残念ながらそれらしいキーはありませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.2

お使いのパソコンが対応しているかどうかはわかりませんが、「スタンバイ」機能を使うのはいかがでしょうか?

Foot-Fault
質問者

お礼

お礼遅くなってしまい済みません。回答ありがとうございました。