• ベストアンサー
  • 困ってます

車高調減衰力の調整

アコードワゴンに乗っています。TEINの車高調の減衰力を調整するのに、フロントはボンネットを開けるとむき出しになっているので簡単にできるのですが、リアはそうは行きません。カーショップでやってもらったら工賃5000円とられました。 リアサスペンション調整部分はどうやったら見つけられるんでしょうか?内装剥がしたりはお金がもったいなくてもプロにまかせたほうがいいんでしょうか? また方法知っているかた教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#131426
noname#131426

セダンに着けていましたが、内装はめくったままにしていました。 気にしないのならめくったままにしておくか、切り込みを入れて、スクリュゥを回せるぐらいの穴を開けるか。 決まってしまえばそれほど触ることもないでしょう。決まるまでめくっておいて決まれば戻す。 で、自分で内装が触れるようになればそれほど悩むこともないでしょう。