• ベストアンサー

PRINCE OF WALES TEA

都内でTWININGSのPRINCE OF WALES TEAが買える店を探しています。 リーフティーの大きめの缶だとなおいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santosu
  • ベストアンサー率50% (57/114)
回答No.3

平行輸入物の200g缶で良いんですよね。 片岡物産の物だと245g缶になりますが、 200g缶の方がかなり安く購入できます。 都内の何処にお住まいか解らないので、 とりあえず直営店の多いカルディーのHPをチェックしてください。 近くに無ければ○○駅周辺と指定してください。 きっと近所の方がいらっしゃると思いますよ。 チョッとした輸入食品を扱ってるスーパーにも 定番として置いていると思いますので探してみて下さい。

参考URL:
http://www.kaldi.co.jp/store/index.html

その他の回答 (5)

  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1462/4171)
回答No.6

最新情報なのかな? 昨日(3月7日)にディスカウントショップのお茶&紅茶コーナーに 200gの「PRINCE OF WALES」が売っていました。 (田無市にあるディスカウントショップです) で、トワイニングは以前、片岡物産が輸入していましたが商品の底に張っているシールを見ると「日本珈琲貿易」が輸入業者として書かれていますので、ディスカウントショップでも購入可能みたいです。

回答No.5

成城石井はどうでしょう? 片岡物産の物ではありませんが購入した記憶があります。 店舗検索はこちら→http://www.seijoishii.co.jp/ 画面右下の検索バーからどうぞ。 参考になれば幸いです。

  • tavia088
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.4

お住まいがどこら辺か分かりませんので、的はずれかもしれませんが。 東京駅の八重洲地下街のリカーショップハセガワに輸入菓子とともに売られていました。今もあると思います。 ↓お店のURLです。 http://www.liquors-hasegawa.com/ 後、新宿駅や品川駅の駅出口、渋谷の東急東横店にある成城石井も輸入の紅茶やコーヒーがたくさんおいてあるので、そちらも覗かれてみてはいかがでしょうか? 参考URLは成城石井のHPアドレスです。

参考URL:
http://www.seijoishii.co.jp/
  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1462/4171)
回答No.2

#1の訂正です。 京王百貨のホームページを見ながら確認したのですが、トワイニングは無くなりフォーションのみになったようです。 そのため、三越の方が濃厚です。

  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1462/4171)
回答No.1

かなり前と言っても3年程前は、新宿京王百貨店の地下1階にある (京王線の改札から出てすぐの所から、京王百貨の地下1階に上る階段を 上りきってすぐの所)トワイニング専門に置いてあるお店がありました。 最近は、行っていないのでお店の存在は、定かではありません。 トワイニングでしたら、片岡物産のホームページからも購入が可能ですよ。 http://www.kataoka.com/products/twinings/leaftea.html 三越のお歳暮のホームページにもセットですが、商品の画像が有りますので、売っていると思います。 http://www.mitsukoshi.co.jp/seibo/list.asp?m1=106&m2=10602&m3=1060205

関連するQ&A

  • チャールズ皇太子は何故 the Prince of Wales ?

    イギリスの皇太子や皇太子妃は何故 the Prince(ss) of Wales と呼ばれるのでしょうか。素人考えでは、the Prince(ss) of England ではないのかという気もするのですが。何故 Walesという地名が出てくるのでしょうか。どなたかご存じの方で教えて頂けましたらと思います。

  • トワイニングのレディグレイの疑問

    トワイニングのレディグレイについてです。 ポット用のリーフは矢車菊の花びらが入っていますが、ティーバッグには入っていません。 同じ「トワイニングのレディグレイ」なのに、なぜなのでしょうか?

  • 美味しいアッサムティーは?

    紅茶が大好きな私です。ダージリンやアールグレイは苦手な味で、 アッサムティーが一番好きなのですが、今はトワイニングばかり 飲んでいます。 缶入りで、ここのアッサムティーは美味しい!!というのがありましたら是非教えて下さい。

  • 英国皇太子は何でウエールズの王子なんですか?

    何で英国皇太子のことをthe Prince of Wales と言うんですか?

  • イギリス王室の人の呼び名

    イギリスの王室の人の名前が、 よく The Prince Charles,Prince Wales や The Duke of York,Prince William of Wales といった具合に、「Wales」,「York」といった 州や都市の名称があとに来る場合があります。 これはどういうことなのでしょうか? チャールズ皇太子はウェールズの王子でもあるということですか? また和訳するときはどのように訳せばよいのでしょうか? ウェールズの王子、チャールズ皇太子。 ウェールズの王子、ウィリアム王子 だとなんか変なんですよね。 イギリス事情に詳しい方よろしくお願いします。

  • 紅茶/プリンス・オブ・ウェールズ

    最近ティーセットをいただいたので紅茶をよく飲んでいるのですが、トワイニングのプリンス・オブ・ウェールズが今のところ一番のお気に入りです。 それで調べてみたのですが、プリンス・オブ・ウェールズというブレンド名は海外市場でのみ使用を許されているとか。 英国市場ではどのようなブレンド名で取引されているんでしょうか?

  • アップルティーって家で作れますか?

    なんか見当違いかもしれないのですが、アップルティーを家で安く簡単に作る方法があれば教えていただけませんか?フレーバーティーのリーフなど使えばいいのでしょうか?よく分からないので何でも結構ですので教えてくださいm(_ _)m

  • ハーブティーが飲めるお店

    最近になって、ハーブティーに興味を持ちました。 そこで、都内でハーブティーと取り扱っているお店があったら、 教えていただきたいなっと思い、質問させていただきました! 店内で飲むところ、茶葉を販売しているところ、 いろいろ教えてください! よろしくお願いします!

  • お薦めの、50~100個入りティーバッグ

    リーフティーも飲みますが、飲む回数や量が多いので、 ティーバッグも利用しています。 20~25個入りだと、すぐ空けてしまうので、50個入り100個入りの物を 購入しようと考えています。 このタイプの紅茶で、お薦めのものは無いでしょうか? (もしくは、この品は駄目だったというのがあれば、お願いします)

  • どこの紅茶飲まれてますか?

    今日は。お世話になっております。 いつもは、トワイニングの一番でかい紅茶缶を、 数種類買って飲んでるんですが、 先日人からいただいた、ウエッジウッドの、 紅茶を飲んだら、こっちょの方が美味しくって、 トワイニングをやめようかと思っているところ なんですが。。 みなさんは、どこの紅茶を愛飲されてますか? おすすめなど、ありましたら、お教えください。 ティーパックでもOKです!