• ベストアンサー

ラジオのNack5につぃて

Nack5の中に『鬼玉』ってぃぅラジ番があります。そのHPのURLを教えてください。。知っている人がいると幸いです。よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どうやら公式はないようですね。NACK5内の番組紹介か、ファンサイトみたいなのしか見つかりません。 むむっ力不足か… 「 The Nutty Radio Show 鬼玉 」で検索してみてはいかがでしょう。ファンサイトがあるようですよ。

参考URL:
http://onitama.fc2web.com/

その他の回答 (1)

noname#16369
noname#16369
回答No.1

専用のURLはありませんよ。メールアドレスはありますが。

参考URL:
http://www.nack5.co.jp/