• ベストアンサー

おなら、屁が1日に100発以上出ます。困っています。

どういうわけか分かりませんが、日に100発以上、そこそこの規模のものが出ます。匂いは特にくさいということは無いのですが、仕事中も5分おきくらいに出たりして困っています。 便秘という事はなく1日に1回は排便しています。 この文章を書いている最中も2発出ました。 調子のいいときは日に1回も出ないこともあるのですが、ここ、2週間はひどいです。 解決作をなにかご存知の方はいませんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91250
noname#91250
回答No.2

どうしておならが出るのか。 それは腸内が異常発酵しているせいです。 原因はいろいろみたいですね。

参考URL:
http://www.wakiga.jpn.org/oldlog2/lg0251.html

その他の回答 (2)

• m4374m115
回答No.3
  • simakawa
回答No.1

醗酵食品的なものを控えて見たら如何でしょうか. 納豆,漬物,みそ,醤油,大豆,みかん,VC等々・・.