• ベストアンサー

どう返信すればいいか、困っています。

lpptmの回答

• lpptm
回答No.4

ちょっとお伺いしたいのですが、 その彼には、彼女が居るのではナイですか? 誕生日も『前日』、 クリスマスも『前日』っていうのが、とっても気になります。 言葉でエッチの誘いをしているのに、実際には何もしてこないのは、彼女のことが頭をヨギルのかもしれませんし・・・。 彼女の有無は、聞いたことはありますか?

tomo_yuki
質問者

補足

お返事いただいて、ありがとうございます。 遅くなって申し訳ありません。 彼女の有無についてですが、 今年の春の時点では「いない」と言っていました。 「デートもtomo_yukiとするくらいや」と。 でも今はわかりません。本命の好きな女性がいるのかもしれないです。