doumodoumoのプロフィール

@doumodoumo doumodoumo
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/09
  • どう返信すればいいか、困っています。

    何度もこちらで話を聞いていただいている者です。 26才の女性です。 今回も片想いの24才の彼のことを聞いていただきたいと思います。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1202724 ↑これは、彼のことで最初に相談させていただいた時のものです。 クリスマスに逢いたいと思って、いつもどおりのメールで誘ってみました。 4日後の今日、彼から返信があり、 「遅くなってゴメンやで。23日の夜やったらイケるで。  しかもSEXしてくれたら」という文面でした。 (前にも投稿させていただきましたが) 以前から何度もこのようなメールをもらうことはありましたが、 実際逢っている時は、そんなことを言ったり、私に触れてきたりしませんので、 どう反応すればいいのかわからなかったり、タイミングをうまく取れなかったりして、 ずっと「冗談」として、はぐらかしてきました。 でも最近、彼はお仕事が忙しく、 前にも増して、私が「お願い」して、彼が「逢ってやる」という構図が否定できなくなってきたと感じます。 私はどうしたら彼ともっと仲よくなれるか、 それに今回のメールにどうお返事を返せばいいか、 頭がぐちゃぐちゃになってしまって、 今回また書き込ませていただきました。 動揺してしまって、乱文ですが申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いします。