• ベストアンサー

どうしたらいいですか…

aosawaganiの回答

回答No.5

そんなのでうつ病なんかになりません。 うつ病になる人はうつ病になるかも?なんて思いません。 失恋なんてそんなものです。 ただ女性の場合は父親との関係に問題があると失恋からの回復に時間がかかったり苦しみます。 失恋の苦しみは喪失感です。喪失感を強く感じる人は親との関係で喪失感を味わった人が多いですね。 まあ、あなたの場合の苦しみがどの程度か分かりませんが、新しい人が現れれば過去の男などクソみたいなものです。 自分を磨いていい男性を探してください。