• ベストアンサー

六本木ヒルズのオフィススペースの賃貸料を教えてください

六本木ヒルズのオフィススペースの1坪あたりの月額料金を教えてください。 だいたいどのくらいの費用がかかっているのか、参考にさせて頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17334
noname#17334
回答No.1

森ビルさんに直接問い合わせたら教えてくれますよ。 御存知かもしれませんが、新規募集賃料と、現在のテナントの支払っている 賃料は違います。 業界推定では3.5万円内外(共益費込み)ですが、フリーレントであるとか 内装のないクォータースケルトン貸しだの一般のビルとは少し条件が違う ようです。 それと何しろワンフロアの貸室面積が巨大なので、大口と小口では 料金も差がありそうですね。 参照 http://www.jmrlsi.co.jp/menu/wbg/2003/wbg0611s.html

noname#20120
質問者

お礼

ご意見有り難うございました。 参考にさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 六本木ヒルズ

    六本木ヒルズの場所を詳しく教えてください!そしてイベントスペース umu は六本木ヒルズ内にあるんですか? 解答お待ちしています!

  • 六本木ヒルズにオフィスを持つ値段は?

    IT企業をはじめ、話題に上がる若手社長たちのステータスでもある、六本木ヒルズにオフィスを持つには、どれくらいの値段がするのでしょうか? Livedoor 38Fなど、いくらくらいの賃料なんでしょうか? 不動産関係の方で、ご存知な方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか? また、知りたいという方も、どういう六本木ヒルズのどういうことが知りたいのでしょうか? この際、ベールに覆われた“六本木ヒルズ”を丸裸にしませんか?

  • 六本木ヒルズを建てた人。

    六本木ヒルズ[森タワー]にオフィスを構える yahooや楽天など様々なIT企業は六本木ヒルズ が拠点というだけでもすごいと思うのですが、 その豪華なイメージのある六本木ヒルズ森タワー自体の所有者(?)はもっとすごいと思うのですが、 六本木ヒルズを建てた人は何者ですか? 個人ですか?きっと莫大な金額を儲けたのでしょうね。 どなたかご存知の方は教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 六本木ヒルズの近くの自習スペース

    こんにちは。いつもお世話になっています。 今度映画を見に六本木ヒルズに行きます。 その映画を待つ間にもうすぐ試験があるので、勉強をしたいと考えています。 どこか自習スペースがあるところを教えていただけないでしょうか? ファミレスやカフェでもいいのですがなるべく静かなところがいいです。 よろしくお願いします

  • 六本木ヒルズから六本木ミッドタウンへの近道は?

    六本木ヒルズからミッドタウンまで、歩いて移動したいと考えています。 ただ、地図を観ても、実際に現地にいると迷ってしまいそうなので(施設があちこち点在している建物だと思うので、西とか東とか判断がつかなくなってしまいそうで。。。 六本木ヒルズのどの店のあたりから、六本木ミッドタウンのどのあたりに到着するのが 近道なのか、細かい形で教えていただけると助かります。 ちなみに最初は大江戸線の麻布十番の駅におりて、万華鏡屋さん「昔館」によって、そこからヒルズに行く予定です。 (以前、このルートは行ったことがあり、そのときは、ランセルなどの店のあるあたりにたどりつきました) もし麻布十番駅の万華鏡店から六本木ミッドタウンのほうへ先に向かったほうが効率的な徒歩移動になるのであれば、そのルートを教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 六本木ヒルズの家賃とか...

    こんにちは 六本木ヒルズの家賃は現在いくら位ですか? オフィス用と居住用、できれば両方しりたいです。 それと、部屋を買った人もいるんですよね? 広さにもよると思いますが何億くらいでしょう? 買ったときより値上がりしているのでしょうか? わかる範囲でいいので、よろしくお願いします。

  • 六本木ヒルズ

    GW中に六本木ヒルズに行かれた方も多いと思います。 私もあの人ごみに紛れた一人でもあります。 あまりの混雑に30分でギブアップしましたが(^^; 人出にも驚きましたが、あの規模にはもっと驚きました。 長かった工事中は『テレビ朝日があった場所』 くらいにしか思っていなかったのですが、 とんでもない広さですね。 新しい建物が出来ると、 『ここには(テレビ朝日以外に)何があったのだろう?』 と考える方も多いのではないでしょうか? 私が思い出したのは、友人の結婚式の二次会会場だったお店と、仕事関係やプライベートで利用したお店があったことくらいです。 元々頻繁に行くエリアではなかったので、ほとんど思い出せません。 たった道が一本違うだけで、立ち去らなくてはならなかった方がいらっしゃることを考えると複雑な心境になりました。 皆さんは六本木ヒルズが出来る前のあの辺りには、何があったか覚えていらっしゃいますか? どんなモノがあったか、どんな街だったか、どんな思い出があるか、よろしければ教えてください。 宜しくお願いします。

  • 六本木ヒルズ周辺でランチ

    六本木ヒルズ周辺で週末ランチが出来るお店を探しています。 ヒルズ以外の六本木、西麻布、麻布十番あたりで、 美味しいお店があれば教えて下さい。 ●ヒルズ内のお店は考えていません ●ジャンルはイタリアンとフレンチ以外ならなんでも ●予算はアルコールなしで一人¥2,000まで(安いに越したことはないです) よろしくお願いします。

  • 六本木ヒルズでデート

    初めまして。 六本木ヒルズにてデートを。と思ってます。 ・夜景の綺麗な場所 ・料金が5,000円以内(飲み物代別)のところ ・できれば予約がいらないところ で探したいのですが、 お勧めの場所ございましたら教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 六本木ヒルズ

    お世話になります。 初めて六本木ヒルズに行きますのですが 地図だと距離感がつかめないので、教えて下さい。 日比谷線を利用するのですが、降りてからけやき坂通りまでは 歩いて行かれる距離でしょうか。 だいたいの所要時間も教えて下さい。 けやき坂通りから、ウェストウォークまでは 歩いて何分くらいかかりますか? お恥ずかしい質問ですが、教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。