• ベストアンサー

六本木ヒルズのオフィススペースの賃貸料を教えてください

六本木ヒルズのオフィススペースの1坪あたりの月額料金を教えてください。 だいたいどのくらいの費用がかかっているのか、参考にさせて頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17334
noname#17334
回答No.1

森ビルさんに直接問い合わせたら教えてくれますよ。 御存知かもしれませんが、新規募集賃料と、現在のテナントの支払っている 賃料は違います。 業界推定では3.5万円内外(共益費込み)ですが、フリーレントであるとか 内装のないクォータースケルトン貸しだの一般のビルとは少し条件が違う ようです。 それと何しろワンフロアの貸室面積が巨大なので、大口と小口では 料金も差がありそうですね。 参照 http://www.jmrlsi.co.jp/menu/wbg/2003/wbg0611s.html

noname#20120
質問者

お礼

ご意見有り難うございました。 参考にさせて頂きます。