• 締切済み

RX-7で・・・

私は代理質問なんですが、 FDに機械式の水温計を付ける場合、 ラジエターアッパーホースを切ってジョイント噛ませる以外の方法で何か良い手ないですか? 今その使用で取りつけてるんですがLLC漏れが起きてしまいます。(まあ少量ですが…) 取り付けの時にシーリングは確実に行ってはいたのですが…。 聞いた話しによるとAT用のパーツでラジエターキャップの台座部分は MTと違いボルト穴がありそこにアダプター噛まして取りつければアッパーホース切らないでもよいとは 聞いたのですが詳しい方いらっしゃらないでしょか?もしくはそれがキットとかないでしょうか?

みんなの回答

• sts009
回答No.1

参考URLの所に記載したところで詳しくかいてありますよ。実際にAT用のパーツにして試したみたいですが、問題点もあるみたいです。 参考までに調べてみてください。

参考URL:
http://www.mars.dti.ne.jp/~dtanaka/index2.html