• 締切済み

これって聞いてもいいのかなぁ・・

888nana888の回答

回答No.4

あえて聞かない方がいいんじゃないかな、って私は思います。 辺に意識しちゃうかもしれないので。 お互いに。 いきなり話しかけるほうがいいのでは? そんなに気にする必要はないですよ。 お友達なんだから、堂々と話しかけちゃいましょうよ♪ あなたが行動を起こさなければ、何も始まりませんよ。 勇気を出して、第一歩を踏み出してください。 一回話しかけちゃえばこっちのもんですよ。 どんどん話せるようになってきます。 これも、「慣れ」ですから^^ 頑張ってください。 応援しています!!

patisserie13
質問者

お礼

ありがとうございます!やっぱいきなり話しかけて慣れていくっきゃないですね。 第一歩踏み出したいです! でも最近メール無視られてるので話しかけるのすごく微妙。。 あぁどうしよう今ほんとわけわかんなくなってます(>_<)