• ベストアンサー

生まれて初めて恋に本気。皆さん助けて下さい。

nekonatumiの回答

回答No.2

rizkさんこんばんわ!!  話を聞いていてわたしの意見として思ったのですが、  担当直入に言うと!!  彼は、あなたのことを好きになったのでしょうね!!! Q私に脈はあるのか。 A脈はあると思いますね。好意のある女性にしか、男性は優しくならないです。 Q消極的な自分を積極的に変えるにはどうしたら良いのか。 Aプラス思考を常に心がけることが大事ですね。自分の魅力に気付けばきっと自信が出てきます! Qまた、フラれた相手を忘れるのにはどれくらいの時間がかかるのか。 A失恋は、時間では簡単に解決しません。前の彼女より好きな人が出来ると解決しますよ。(rizkさんがその人である可能性が高い) Qその他アドバイスなど。 A早いうちに彼に告白して思いをぶつけることをお勧めしますね!!  告白は、ベストなタイミングでするとうまく行きますよ。  間違いなく、今がベストなタイミングだと思います!!  うまく行った報告を楽しみにしていますね!!どうぞ頑張って下さい^^

rizk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は、私が風邪を引いたとメールで話してる時に、 もし学校で辛くなったら、良い薬持ってるから無理しないで 声かけてね!、と心配してくれたり、 その後も大丈夫?ってメールくれたりしました。 こういう出来事などで自信を持っても良いのでしょうか。 優しい性格の人なので、これくらい誰にでも言うかな? などとも思ってしまいます。 一つ一つが不安で、いつもマイナス思考になってしまうので、 プラス思考を心がけたいと思います。