• ベストアンサー

年上の彼女へのプレゼント

付き合って3年、30代後半の年上の女性と今遠距離恋愛をしています。私の仕事の都合で月に一度会えるかの状況です。今週会いますが今年の最後のデ-トになりますのでクリスマスプレゼントと考えています。何かいいのか?予算は1万円位?よくわかりません。今まで何もあげた事ないので。よければお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabbycat
回答No.1

こういうのは、すごーく気が利いてたりしなくてもいいんですよね。実は。 やっぱりプレゼントをもらうなら「わぁ~欲しかった。」というものが 欲しいことは欲しいんですけど。 妙にトレンドを意識してたり、ご本人以外の力が加わってるとちょっと嫌ったらしくなっちゃう。 年下の彼氏だったら、「うわー、どういうの買ったらいいのか自分で一生懸命考えて、こういうの買ったんだね!」って思えるのがいいです。 それでもどうしてもはずしたくない!と思うんでしたら‥ 何でしょう‥アクセサリーとか結構好みありますけど シンプルなシルバーアクセサリーですかね。 お店のお姉さまに相談すれば良いものを教えてくれます。 あと、30代後半になってくると結構花も嬉しいです。 小さい目にまとまった可愛い花束を添えるといいかも。 (若い子は結構ヒクらしい)

349020
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃる通りかもしれませんね。 参考にさせて頂きます。