• ベストアンサー

男の人の態度の意味…教えて下さい。

lafayetteの回答

  • ベストアンサー
  • lafayette
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.4

>これって凹んでなかったらメールなどくれないのでしょうか。。。 んなわけないって。 「毎日メールするのは気になるからだよ」なんて言えないから口実に「あなたが凹んでるからだよ」なんて言ったんだろ、男のかわいいプライドだよ、多分。 >また、一緒にお風呂に入りたい。とよくいいます。 エッチはしないから。って。 んなわけないって!! Hしたい、って口にするとさすがに引かれるからお風呂入りたいって言ってるだけだと思うよ。 「はいはい」って聞いておけばいいよ。 うまくやんないと体だけで遊ばれて終わる可能性もあるから、まず付き合うまでは簡単に一緒に風呂はいったりHしたりしないように。 体が簡単に手に入る女とは、付き合いたいとは思えなくなるもんだから。男って。 とりあえず次にお風呂がどうこう言われたら 「付き合ってない人とはそういうことできないの~」 って言ってみ。 そういう、隙もあるけど基本的な考え方はしっかりしてる、というような女の子が嫌いな男はいないから。 20歳の子が簡単に股を開くと「な~んだ、頭の空っぽな若い女だったな」と思えちゃうけど、20歳の子が案外体のことはしっかりしてて、その上でなついてくれると年上の男はすごく惹かれます。 もし、そこで去っていったら、体目当てって事だしね~

koharu-koharu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! すっごくためになりました。今のところ、キスから始まり、1・2・3・4と段階があるならば、3まできてきる状態です。体だけで遊ばれて終わるというようなことがないように今後、慎重に関わっていきたいと思います。

関連するQ&A

  • 男の人って・・?

    以前こちらで彼氏のことで相談させていただきました。 たびたびですがよろしくお願いします。 私は21歳の女で、私の彼氏は今年36歳になります。 同棲してからエッチの回数が減り、1ヶ月にあるかないかという感じです。 一緒に住んでいても、キスも無く触れ合うこともありません。 私はくっつきたいタイプなのでいつも甘えていたのですが、彼氏は嫌な顔をしたり面倒くさがられます。仕事で疲れているのだからと我慢はしていてもやはり何もないと寂しい気持ちでいっぱいです。 そんな彼と話合うことになり、彼の気持ちを聞いてみると、正直エッチはしたくない、近寄られるのが嫌だ、私の相手をしなければいけないって考えるとそれがプレッシャーになって家にも帰りたくなくなる、というものでした。でも私のことは嫌いじゃなく、ただ一緒に居られればいいと彼は言いました。私も彼のことを好きなので、私が努力して我慢してくっついたりしないようにするってことで、話は終わりました。 ただ疑問なのは、エッチもしてなく、家で自分で処理をしてもいないようなのです。私が家を空けてる時は分かりませんが、ここ10日間は確実にないようで、どれくらい出さなくてもいいものか気になります。 個人個人によると思いますがもしかしたら一ヶ月くらいは平気なのでしょうか・・? こんな質問ではありますが、よろしくお願いします。

  • 男の人の気持ちって…

    はじめまして。私は26才女です。一ヶ月ほど前に知り合ってから仲よくしてる人(28才)がいて、私は付き合ってみたいと思っています。ごはんを食べに行ったり彼の一人暮らしの部屋にもたまに遊びに行ったり。4回目に行った時にはキス→その場の雰囲気でエッチをしてしまいました。5回目に行った時もやはりそういう雰囲気になったので、さりげなく気持ちを聞いたところ、「まだ分からない。正直な話、結婚をそろそろ考えていて、今すぐ付き合うとかでなく、いろんな人と出会っていく中でゆっくり考えていきたい。仕事も忙しくて一気に考えられない。自分から言うから(つきあうかどうか?)もう少し待ってほしい。」と。彼の話は自分勝手すぎるなと思い、それから私もちょっと距離をおいたり、毎日やりとりしていたメールが途切れる日もあります。遊ばれてるのかな?と思いつつ、その日から一週間経ち、突然「週末あえないから今から行くよ」と会いに来ました。わたしは好きなので、またエッチだけとかになるならいやだなーって思ってて、でも普通に車で1時間ほど話して「明日早いから」って別れ際にキスして帰っていきました。彼の気持ちがよく分かりません。さいごのキスの意味も。長くなってしまいましたが読んで下さってありがとうございました。アドバイスもらえるとうれしいです!!

  • 好きな人の失恋について

    好きな人の失恋について。 私は女子大生です。よろしければご相談にのっていただけると嬉しいです。 半年くらい同じサークルの男の子に片思いしています。 半年くらいかけて、メールはほぼ毎日する仲になり、電話もよくかかってくるようになりました。 とにかく気が合うのでよく遊びに行ったり、音楽を交換したり、仲良くしてもらってます。 お互いの相談にものりあっています。 でも彼には1ヶ月くらい前に会った女の子に片思いしているみたいです。 3回目のデートで告白したらしく、振られたと連絡がありました。 とにかくその彼は彼女がほしいとよく言っていて色んな人とデートしているので、 ショックでしたが、「ああまたか・・」みたいな気持ちでもあります。 今彼は落ち込んでいるみたいなんですけど、 私は励ますのと同時に、やや彼に気がある、みたいな事をさらりとメールで言いましたが(冗談的に。)、 ちょっと困った感じでスルーされてしまいました。 この後も、今までどおり、毎日連絡を取っていくべきでしょうか。 そして彼のそばで、一緒に楽しくいれる存在でいたほうがいいのか、 または、この機に及んで、少し距離を置いたほうがいいでしょうか?

  • 男の人はエッチにどんな意味を持っていますか?

    30歳前半の女です。 最近、気になる男の人(30歳前半)がいます。 飲み会で知り合って、1ヵ月近くメールのやりとりをしています。 私自身、仕事とプライベートで忙しく、飲み会の次の日に二人でお茶したあとは、まだ会えない状況です。 彼は、元カノと付き合っていたときに浮気をされてから、女の人に何を求めているのかがわからないそうです。 彼女から自分(彼)を求めてもらえている感を感じたいそうです。 私にハッキリと 「エッチしたい」 とメールしてきます。 その時点で、 「あまり私のこと真剣に考えていないんだろうな」 って思ったのですが、気になるからメールのやりとりを続けています。 女の人と付き合うことに対して、面倒臭さを覚えているように感じます。 でも、興味ある女の人とはエッチしたいのでしょうね。 そして、どうでもいい人とエッチすると面倒なことになるから、それは避けたいそうです。 お互いが気持ちよくなるようなエッチをしたいそうです。 ほとんど会ったことないのに、メールの内容は、なんだかディープです。 私とエッチしたいだけなんだろうけど、 「エッチすると覚悟を決めてくる女性となら付き合うのもアリ」 って彼自身が思っているような内容のメールが来たりもしました。 「エッチするってことは、本気なんでしょ」 と思うようです。 私自身、まだそんなに好きという実感がないので、そこまでの賭けに出るべきなのかわかりません。 私は、 「そんなストレートにエッチしたいと言われると、身構えるから、色々迷う」 という旨を伝えています。 そして、彼に興味があるという旨も伝えています。 彼の家に誘われましたが、断りました。 すると、彼は、私の出張先のホテルに一緒に行きたいと言いました。 男の人は、エッチしたいと思うと、さほど好きでなくても、得体の知れない出張先にまで行ってでもエッチしたいと思うのでしょうか? 私は、彼の発言が意外すぎて、びっくりしてしまいました。 彼が一体何を考えているのか、わかりません。 ここ2年くらい、男の人に好意を伝えてもらっても、私が相手を好きになれず、デートしても気持ちが乗らず、人と付き合うことから逃げてきました。 そんな私が、一人の男の人をこんな風に気になることは、久しぶりのことです。 流れに身を任せてみても、いいのでしょうか? それとも、そんなことしたら、やっぱり傷つくのでしょうか? ご意見頂けたら幸いです。

  • 飽きなのか、落ち着いただけなのか

    付き合って三ヶ月の彼氏がいます。 付き合って2ヶ月までは、1日に複数回エッチをしてました。 多いときは4回。 ですが最近突然減りました。 減ったというか、彼の家に泊まったら、 寝る前に一回という感じです。 もう飽きてきちゃったのかな…と不安になりましたが、それ以外の面ではむしろとても仲良しです。 仕事が落ち着いたら一緒に住むとか、結婚するなら(私)だと思ってる。という話も彼からしてくれます。 飽きではなく、落ち着いてきたんでしょうか? お風呂は毎回一緒に入ってて、好きとかは毎日言ってくれてます…

  • 目立つ私とおとなしい男友達

    私には片思い中の男友達が居ます。 彼とは知り合って1年ですが東京と大阪の遠距離のため、会ったのは2回だけです。 でも、毎日必ず1回はメールをしています。彼は会社を出たら必ずメールをくれます。 エッチな内容の時もあるし、よそよそしい敬語の時もあるし。。 彼には彼女が居るので私とはエッチな関係にはなれないと言われました。 でも、会ったらいちゃいちゃしたり、ラブホテルにも行ったりします。 裸でエッチなことをしたり、いっぱいキスしたり。。でも最終的なエッチはありません。 冗談ぽく、もし彼女と別れたら私とつきあってくれる?って聞いたら、私は一緒に街を歩いていても すれ違う男がみんな君の事をみるし、エッチな体をしてるから、無理かな。。って言われました。 実際に、こうやって歩いていてもみんな見てるしって。。 男の人って、一緒に歩いている彼女が注目をあびたらうれしいんじゃないんですか? 少なくとも今までつきあってきた人はみんな優越感にひたれるって言ってました。 ちなみに彼は、あらそい事とかが嫌いな小心者のタイプです。 そういうタイプの人と私みたいな目立つタイプの女がつきあうのは難しいんでしょうか??

  • どのような態度で接すればいいか教えてください。

    最近、越してきて周りに相談できる方がいないので、どなたか ご教授ください。 私は、現在36歳です。半年前からおつきあいしている男性がいます。 彼は39歳です。 ■ご相談したい事は・・・ 急に冷たくなった彼に対して、 浮気を疑ったりしないほうがいいでしょうか? もし、女の子とデートしているようなら、気づかぬふりしておけばいいでしょうか? 出来れば、いいところもある方なので、このままおつきあいしていきたいのですが どのような態度で接したらいいでしょうか? ■彼にについて ・現在、39才でバツイチ・子供なしで、約2年前に離婚しています。 ・出会いは、婚活パーティー。 ・会う回数は2週間に1回、最近はランチを一緒にするぐらいです。  ※最近、ランチ後、「用事がある」「友達と会う」と言い夕方からは一緒にいることがないです。 ・この半年間、毎日メールがあり1日何通やりとりしていましたが、この2週間ぐらい  会った時、メールもノリが悪いです。 ・離婚後、結構、いろいろと女の子と遊んできているようです。(←本人がいろんな女の子とのエピソードを話ます。)長くつきあった方はいないようです。2~3ヶ月ときには、2.3回のデートで終わっているようです。

  • エッチのあとで男の人は

    こんにちは。 突然ですが、男の人って女性にアプローチしていて初めてエッチしてしまうと、彼女に対する気持ちはどうしても変わってしまいますか? 私は女性なので、エッチしてしまうとその人を更にとても好きになって苦しいくらいになってしまいます。 だから、エッチ前に、本当に愛されているのかを確認しようとすごく頑張るのですが、エッチの後ではどんな男性もちょっと冷たくなるように思うんです。 メールが減ったり、メールの返信が遅くなったり。 なんか急に私に対して余裕ーって感じで接して来たり。 これは性差だから仕方がないのでしょうか? 男の人はどうしてもエッチすると気持ちが幾分かは覚めてしまうのですか?覚めないようにさせるにはどうしたらいいのでしょうか? もちろんエッチあとも順調におつきあいが続いたこともあるのですが、それでもエッチの前の熱烈な感じとは少し違っていたと思います。 やはり征服欲みたいなのが満たされてしまうからですか? それでも、彼女を好きという気持ちは変わらないのでしょうか? 特に男の方にお答えいただけたら嬉しいです。

  • 男の人はいかなくても満足できる??

    こんにちは、20代学生です。同学年の彼氏のことで相談させてください。 彼氏とは付き合って1年半くらいになりますが、最近エッチしても彼氏がいきません。ある程度したら引き抜いてしまいます。エッチはいつも彼氏の方から誘ってきて、週2,3回しています。前からそういうことはあったのですが頻度が増え、ここ一ヶ月くらいはずっといってないと思います。 いかないこと以外は特に気になることはありません。エッチしてるときは興奮しているように見えるし、「すごく気持ちよかった」とも言われます。一晩に何回かエッチすることもあるし、私とのエッチを考えてオナニーするとも言っていました。なのに何で?? 私は今の長さでもいいのですが、私のせいで彼がいけないんじゃないかと考えてしまいます。 男の人って、エッチでいかなくても満足できるんですか? 私へのアドバイスもありましたらお願いします。

  • メールの内容の意味・・・男の人は誰にでもこんなことを言うのでしょうか??

    こんにちは♪ 私は19歳の女です。今、バイト先の年上の人に片思いしています。 その人とメールをしていたときに、だいぶ時間がおそくなったので私から「おやすみなさい」という内容のメールを送ったところ、相手から「横で一緒に寝てあげようか?ワラ」と返信がきました。そして「よけい寝れません!!ワラ」と返したら、「ドキドキするから??ワラ」と返信がきました。このあとは冗談で返したのですが、こういう発言をするときってどんな意味があるのでしょうか??ちなみにこんな会話になったのは初めてです。 情報が少なくていまいち分からないことが多いと思いますが、ぜひ自分だったらどういう気持ちで言うのか教えてください!!あと、こういう場合はどう返信するのがベストなんでしょうか??参考までに教えてください(^∀^)♪