• 締切済み

から咳を治す方法

2週間前に、風邪を引いて病院に行き、風邪は治りました。しかし、「から咳」がとまりません。痰はからまないのですが、ゴホゴホ咳き込んで困っています。病院の薬では効果がなかったので、整体や温熱治療、カイロで胸を温めたりなど色々しましたが、効果がありません。から咳を止める方法はないでしょうか?あるいは漢方薬などでいいものありませんか?

• 病気

みんなの回答

• this
回答No.1

から咳も馬鹿にできない症状だと思います。 風邪の影響だけでない、他の病気も心配された方がよいのではないでしょうか。