• ベストアンサー

熊本の病院を教えてください

熊本に住んでいる知り合いが、健康診断で胃癌の疑いが出てしまいました。 住んでいるところは玉名市で、50代女性です。 玉名近辺や熊本市などで胃癌で評判のよい病院があったら是非教えて下さい。お願いします

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>評判のよい病院・・・ 評判うんぬんはわからないのですが参考になればと思い 病院の検索サイトをお知らせします。 「全国10万件以上のお医者さんガイド」 http://www.10man-doc.co.jp/cgi-bin/search_kyushu.cgi?pcode=3&stage=0 「ニュートンドクター」 http://www.newton-doctor.com/search/shoujou_search2.php?bui_code=12

fuyunokaki
質問者

お礼

ありがとうございました。 地域などで絞り込みながら検索できたので、よかったです。助かりました。