• 締切済み

熊本に詳しい人お願いします!!

熊本県の玉名市富尾と熊本市黒髪ってどのくらい離れてますか?

• IPYA
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

• you226
回答No.4

No.3さんの計算なさったとおりだと思います。 また、国道3号線の植木付近は頻繁に渋滞していますから、 時間帯によってはそれ以上かかる可能性もありますよ。

noname#63242
noname#63242
回答No.3

浄行寺交差点を起点に 3号線を北上  植木町から208号線で玉名迄  平均速度で1時間40分 自家用車使用ですよ

IPYA
質問者

お礼

そんなにかかるんですか( ̄○ ̄;) わかりました。ありがとうございました。

• you226
回答No.2

熊本出身者です。 離れているとは、距離的なことでしょうか? それとも交通手段を使っての移動時間を質問したいのでしょうか?

IPYA
質問者

お礼

説明が不十分ですみません。 交通手段を使ってどのくらい時間がかかるのでしょうか?

• micikk
回答No.1

詳しくは無いですが・・・。 25キロ前後でしょう。 ナビタイムとか、グーグルの地図で検索できますよ。 http://www.navitime.co.jp/drive/ http://maps.google.co.jp/maps?utm_source=ja-wh

IPYA
質問者

お礼

ありがとうございました。