• 締切済み

ガスールを販売しているお店(熊本県)

クレイパック、「ガスール」を探しているのですが、私が住んでいるところのお店にはどこにもなく・・・ 熊本に住んでいる方で、「ガスール」を玉名・熊本で売っているのを見かけた方、買った方、いらっしゃったら教えていただきたいです。

• nikol
  • お礼率83% (15/18)

みんなの回答

回答No.1

熊本県ではありませんが…私は東京都のソニプラ(今は、プラザだけれど)で購入しました。 ドラッグストアではあまり見かけないので、お近くのソニプラを確認してみてもいいと思います。

nikol
質問者

お礼

nayu02pe様 ソニプラですか!そういえば熊本市内にありました。 今度行ってみます! ご回答ありがとうございました(^^)

nikol
質問者

補足

ガスール購入いたしました。 ソニプラにありました~☆ありがとうございました!