• ベストアンサー

熊本県の八代市内で乳がん検査の病院

こんにちは。 つい最近、胸にしこりがあるのに気付きました。 さっそく病院に行ってみようと思い、なるべく実家の近くが良いだろうと言うことから熊本県内の病院を探してみました。ほとんどが熊本市内でした。 私が住むのは八代市なんですが、その近辺でどこかいい病院をご存じないでしょうか? いろいろなサイトやここでの質問などで調べてみましたが、もしおすすめのサイトがありましたら、それも教えていただければ嬉しいです。

noname#73998
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

八代市在住です。 普通思いつくのは 労災病院、総合病院ですよね。 あと 村田外科医院でも 検査しているそうです。 ここは 日曜日もやっているそうです。 無責任でごめんなさい。私自身はこの検査受けたことないし…同僚は 一度労災病院で検査したといっていました。

質問者

お礼

お礼が遅れてごめんなさい。 八代市と範囲が狭いので、無理かなと思っていたんですが、答えていただいて嬉しいです。 労災や総合は一応候補には入っていたんですが、村田外科医院というところは知りませんでした。 検索してみます。 ありがとうございました。