• 締切済み

ポートの開放

先日、光電話対応のルーターを設置し増したがポートの開放がうまくできません。 OSはXPのHESP2です、以前は他のルータで開放できていたのですが・・・ RT200KIというルータのポート開放設定がうまくわかりません。

みんなの回答

noname#66897
noname#66897
回答No.1

おはようございます。 RT200KIのCD-ROMに詳細設定が載っているようですね。 検索してみたのですが見つからなかったため、そちらを確認してみてください。 わからなければNTTの通信機器センターで聞く方が早いと思います。 回答でなくて申し訳ありません。

max-max
質問者

お礼

返答ありがとうございました。マニュアルを見てやってみたり機器センターで聞いてみたのですが、よくわからんのですよ。 なんで、メーカーごとにシステムの名前を変えたり複雑にするのか・・・理解できませんね