• ベストアンサー

以前関係をもちそうになった人と・・・

21歳の女子大生です。 バイト先の24歳の男性とのことでご相談させていただきます。 その人は明るくてすごくおもしろい人で、話しやすくて、今は友達として大好きな人です。 今は、と言いますのは、以前は恋愛対象としての“好き”だったからです。 今年の2月に、関係をもちそうになりました。 彼の家で、抱きしめられキスされ、服を脱がされそうになりましたが 私が嫌がったためHまではいかず、抱き合ってキスをしていただけでした。 後日話をしたときに、彼は「ほんとにごめん。謝ることしかできない・・・。」と言いました。 結局彼は私を恋愛対象としてはみてくれておらず、 あのときのことはちょっとしたはずみだったのです。 恋人でもないのに家に行った私も悪かったし、 あのときのことはお互い水に流そうということになったのです。 あれから時間もたって、始めは会話が減ったのですが、 今はまた前みたいに笑って話せるようになりました。 友人としては本当におもしろくて話していると飽きないんです! その人は来年の4月から就職が決まっているのでもうすぐバイトをやめます。 それまで仲良くやっていけたらなと思っているのですが、 やっぱり気になるのはあのときのキスのこと。 私としては、もう笑って話せるぐらいなんで、あのときのことをぶっちゃけて話してみたいのです。 男性からしたら、こういうのってどうですかね?? 女性からもご意見お願いします。 ちなみに私は今付き合って半年の彼氏がいて、バイト先の男性は私に彼氏がいるのを知ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.2

ぶっちゃけてなんて話せません。 本能のままを行動に移しそうになった事など。 あなたをスキでも何でもなかったんですよ? ただヤリたいだけの行動だった。。。。 だから謝るしか出来ないって言ってたのに。 彼に取ってはスキでもない女性に本能だけでおこしてしまった行動。 汚点です。後悔だらけです。 ソレを蒸し返されると苦痛では?

stella01
質問者

お礼

後悔だらけ・・・やっぱそうですよね。 苦痛かぁ。 ちょっと困らせてやろうかな、なんて(笑) 回答ありがとうございます♪

その他の回答 (5)

  • tngo
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.6

 何を望んでぶっちゃけたい(!)のでしょうか? あなたはそれで面白いかもしれませんが、 バイトの男性は死ぬほど苦痛かも。今の関係に修復するまで 彼にとって苦しい努力があったと思いますよ。 そんなことより、今の彼氏大切にしてください。

stella01
質問者

お礼

苦しい努力・・・あの人は私とのことでそんなに悩んでそうには見えませんでしたが。。 男の人にとってはやっぱり苦しい過去なのですね。 死ぬほど苦痛!? そうですかぁ。。 ご回答ありがとうございます。

  • ebichu
  • ベストアンサー率32% (759/2318)
回答No.5

ぶっちゃけて話して、そのバイト先の男性と どうなりたいのでしょうか? もしその男性が「はずみだった」といっていても、 実のところ、その頃は本気で好きだったとしたら、 今更彼氏がいるのに、そういう過去をいたずらにつついて、 関係が混乱するようなことをしなくっても いいような気がするのですが…。

stella01
質問者

お礼

その人が私のこと好きだったなんて絶対ありえません!! どうせその人は来年3月にはバイトをやめてしまうし、尾もしろ半分に話してみてもいいかなと思ったんですが。 回答ありがとうございます。

  • 2199
  • ベストアンサー率14% (74/525)
回答No.4

 ぶっちゃけて話すにはにはまだ時間の経過を経てはいないと思います。

stella01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

stella01
質問者

補足

ということは、もっと時間がたてばぶっちゃけて話せるんですか!?

回答No.3

>あのときのことをぶっちゃけて話してみたいのです。 終わったことなのに、どうして?って不思議な感じがします。何か今の彼氏に対して、その友人とキスをしたことを後ろめたいと感じているのかな? 「本気で好きだった」にしても「遊びだった」にしてもあなたがそれを知ったところで、いいことは無いような気がします。 >ちなみに私は今付き合って半年の彼氏がいて だとしたら、あまりその人に今更深入りしない方が良いと思います。

stella01
質問者

お礼

いいことは確かにないですね。 いや、ちょっとからかってみようかなとか思ったり^^;冗談ですが(笑) 深入りするつもりはないですが、友人としては好きなので、 その人がバイトをやめるまでは仲良くしたいと思います。   回答ありがとうございます。

回答No.1

>男性からしたら、こういうのってどうですかね?? はぁ?って感じ。

stella01
質問者

お礼

やっぱりうざいですか。。  回答どうもです。

関連するQ&A

  • 年が離れた好きな人

    今、私は好きな人がいます。 私は16歳で相手は25歳です。 バイト先の上司で好きになってしまいました。 その好きな人はほかの女の人がいないときじゃないと私にはあまり話しかけません。 他の女の人がいるときはその人たちとすごく仲良さそうに話をしたりしています。 その人たちがミスをしてもあまり怒りませんが、私がミスをしたときなどはすごく怒ります。 でもほかの女の人がいない時だとミスをしても気をつけてね~など明らかに対応が違います。 そして彼氏いるのー?や彼氏できたー?なども毎回他の女の人がいないときに聞いてきます。 ちなみに私は以前他のバイトの人(男)に「(好きな人)さんってかっこいいよねー」と言ったのを本人に伝えられてしまったので好意というか良く思っていることは気付いていると思います。そのときは喜んでいたそうです。 それと私の好きな人が他のバイトの人(かっこいといったのを伝えられたひととは別の男の人)に「俺のノロケ話聞きたいー?」ときいてききたいですと答えると「おしえなーい笑」といったあとに私に「そういえば(私)さん彼氏できたー?同じ学校とかにいいひといないのー?彼氏ほしいとかおもわないのー?」など色々質問してきました。 これは自分には恋人がいるから私は恋愛対象には入らないということを伝えたいのですかね? ノロケ話があるということは恋人がいるということですよね…? 本当に恋人がいるのかどうかはきいたこと無いのでわからないのですが…。 私は恋愛経験が浅いからなのか彼氏いるのかなど聞かれたらひょっとして気があるのかな? などと思ってしまいます…。 バイトで話題がないからこういうことを聞くのですかね? 大人になると、只の社交辞令というかそんなものなんですかね? 好きな人に恋人がいないのなら付き合いたいなぁとも考えてしまいます。 こんなに年の差が離れていたら恋愛対象には入らないですかね…? それと好きな人は私のことをどう思っていると思いますか…? 長文乱文失礼しました。 どなたか御回答お願いします…。

  • 年が離れた好きな人

    今、私は好きな人がいます。 私は16歳で相手は25歳です。 バイト先の上司で好きになってしまいました。 その好きな人はほかの女の人がいないときじゃないと私にはあまり話しかけません。 他の女の人がいるときはその人たちとすごく仲良さそうに話をしたりしています。 その人たちがミスをしてもあまり怒りませんが、私がミスをしたときなどはすごく怒ります。 睨まれます。 鬼の形相です。 とても怖いです。 でもほかの女の人がいない時だとミスをしても気をつけてね~など明らかに態度が違います。 態度が変わりすぎて驚きです。 他の人の前であまり優しくしたくないのですかね? そして彼氏いるのー?や彼氏できたー?などを毎回他の女の人がいないときは必ず聞いてきます。なにかお話をするといったら仕事の内容か、恋愛関係の話です。 ちなみに私は以前他のバイトの人(男)に「(好きな人)さんってかっこいいよねー」と言ったのを本人に伝えられてしまったので好意というか良く思っていることは気付いていると思います。そのときは喜んでいたそうです。 それと私の好きな人が他のバイトの人(かっこいといったのを伝えられたひととは別の男の人)に「俺のノロケ話聞きたいー?」ときいてききたいですと答えると「おしえなーい笑」といったあとに私に「そういえば(私)さん彼氏できたー?同じ学校とかにいいひといないのー?彼氏ほしいとかおもわないのー?」など色々質問してきました。 これは自分には恋人がいるから私は恋愛対象には入らないということを伝えたいのですかね? ノロケ話があるということは恋人がいるということですよね…? 本当に恋人がいるのかどうかはきいたことは無いのでわからないのですが…。 私は恋愛経験が浅いからなのか彼氏いるのかなどを聞かれたらひょっとして気があるのかな? などと思ってしまいます…。 2人きりで話題がないからこういうことを聞くのですかね? 大人になると、只の社交辞令というかそんなものなんですかね? 好きな人に恋人がいないのなら付き合いたいなぁと考えてしまいます。 こんなに年の差が離れていたら恋愛対象には入らないですかね…? それと好きな人は私のことをどう思っていると思いますか…? 長文乱文失礼しました。 どなたか御回答お願いします…。

  • 彼女がいる人を好きになりました。

    彼女がいる人を好きになりました。 彼とは同じバイト先で 仲良くなりアドレス交換 しました。 私は半年ずっと彼が 気になっていたのですが 私にも彼氏が居たので 連絡とったりして ませんでした。 彼と仲良くなり このままの気持ちで 彼氏と付き合っていくのは ダメだと思い、別れました。 彼は彼女と微妙と ゆってて、 チャンスなんかな?と 思ってました。 バイトの送別会があり 私は立てないほど 飲まされたので 彼に家まで送ってもらい 看病してもらいました。 その時に彼が キスをしてきて、 彼の浮気相手になってしまい ました。<キス以外はしてません> その頃に彼の彼女が 同じバイト先に 入ってきて 二人が仲良く話したり してるのを見て <二人の仲を裂くのは だめだし、彼女に申し訳ない> と思い会うのは辞めよう。 と今日メールしたら 彼も解ってくれました。 しかし、彼女が 彼の携帯を見て 浮気がバレ、後日 三人で話し合うことに なりました。 私は彼女に申し訳ない 気持ちでいっぱいで 何をゆわれても 謝ることしか出来ません。 彼は彼女にメールで 別れたくない。 雰囲気でキスした。 など送っています。 それをみて正直 悲しかったけど 二人がうまくいって欲しい ので何もゆえませんでした。 私が彼女さんに してあげられることは 連絡を取らない バイトを辞める 謝罪する くらいしか頭にありません。 最低なことを してしまいほんとに 申し訳なく思っている のですが、 話し合いのとき 私は謝るだけでよいのか それ以外何も出来ないのか 悩んでいます。 こんな私事ですが 誰かアドバイスを いただけませんか? キツイ言葉で構いません。 お願いします。

  • 好きな人との関係について

    自分は大学1年生男です。 自分には、好きな人がいます。ここではAとさせていただきます。 Aは自分がAの事を好きなことをしっています。 Aには、好きな人ではありませんが気になるひとがいます(1人ではありません)。でもAはその人と付き合いたいと思っていません。 自分はそれを知っててもその子とよく一緒にいました。そして、ある日からキスをする関係にはなりました。(付き合っていません) しかし、昨日Aに「もうキスできない。一緒にいた時間は、総合的に見てあんまり良くなかった。でもまた恋愛対象として見れるかもしれない。」と言われました。 自分は、まだAの事が好きです。また恋愛対象に見られる可能性があるなら頑張るべきでしょうか

  • 現在30代の女性です。

    現在30代の女性です。 私は恋愛対象は普通に男性ですが、女性でも憧れてる人には恋?って思うくらい好きになってしまいます。でもキスしたいとか、そういう事は全く思わないので恋愛感情とは違うと思います。 質問は、今すごく大好きな年上の女友達がいますが、本当に好きで、メールがあったり会話できるだけで嬉しいし、逆に連絡がないとすごくさびしかったり。 彼氏がいないせいなのか、その友達がまるで恋人みたいに思ってしまいます。でも変な?感情は抱くまではいきませんがとにかく大好きです。30代にもなっておかしいんじゃないかと自分で考えてしまいます。 30過ぎても同性の友達を恋愛感情ではなくこんなに好きになったりする人っていますか?

  • 好きな人との関係について

    私は今好きな人がいて、その人との関係が面倒なことになっています。 その人はもともと遠距離中の彼女がいて、私に相談したりして仲良くなっていきました。 彼とは同じ大学のクラブで知り合い、同じクラスを取っていたわけではないんですが、彼がメールをくれたり逆に私がメールを送ったり、週に3回は大学内で一緒にご飯を食べたりしていました。 冬休み中、二回デートにも連れていってくれて、二回目は大みそかの日で、年越しの瞬間は一緒に過ごしました。(年越しのあと、彼はほかの友達と会うと言うので、結構さっさと帰ってしまったんですが。。。) 次の学期で彼から、同じクラスを取ろうという提案があり、一緒にクラスを取りました。 この時点で私は相当彼のことが好きになっていて、彼もいつも私と一緒にいてくれたので私のことを好きでいてくれているかもしれないと感じていました。 あるテストの前日に、一緒に彼の家で勉強しようといわれ、断るべきだとは思ったんですが、好きな人からの言葉だったので、断り切れず行くことになりました。 案の定、彼の家でキスされたりなどそーゆー雰囲気になり、セックスは踏みとどまったんですが、かなり幸せな時間でした。 でも後日、やはり彼女との関係が今どうなっているのか気になり、彼に聞いてみると、「2週間ぐらい前に別れたんだけど、彼女の方からまだメールが届く。まだ彼女とは友達以上恋人未満みたいな関係」といわれてしまいました。 今彼に、彼女との関係をどうするのか、私との関係をどうするのか考えてもらっていて、今その返事を待っているところです。この期間でもクラスが毎日一緒なので毎日会うんですが、今までどおり変わらずっといった雰囲気ですが、やっぱり少し気まずさがあります。 はっきりいって、私のことを選ぶと即答してくれなかったこと考えると、すぐにでもあきらめた方がいいのかなとは思うんですが、この数カ月彼が私のためにかなりの時間を割いて、会おうとしてくれたことも考えると、本当に好きでいてくれてるんじゃないかなーと期待したくなってしまいます。 この場合、彼を信じて待ってみた方がいいんでしょうか?それともあきらめて、彼と離れた方がいいんでしょうか? 特に男性の方、この彼の心境理解できますか?

  • 以前好きだった人

     最近悩みが多く、ふとした勢いで私は以前好きだった人にメールをしました。今私には恋人はいません。  彼にはちょうど一年前に告白しましたが、私のことをあまり知らないから、という理由で断られました。  先日久しぶりにメールし、その後電話したところ、数日後私の家に彼が来ることになりました。理由は、お互いお金があまりないから・私が持病で遠出できないから、ですが、私は男性を家に上げたことは一度もありません。元彼とも外で会っていました。  正直何をしたらよいのでしょうか? ゲームはないですし、なにか食べながら話す程度かな、と思いますが、変な期待もしてしまいます。  以前好きで、最近塞ぎこんでいる時にこのような展開になったので、本心を言うと、恋愛感情で接触してほしいと望んでしまいます。やはりこれは、いけないことでしょうか?  また異性を家に上げるにあたって気をつけることはありますか? ちなみにお互い学生です。  回答お待ちしております。お願い致します。

  • 以前はっきりと、恋愛対象に見れない想像出来ないから

    以前はっきりと、恋愛対象に見れない想像出来ないからなぁ、と言われた人がいます。私は童顔で精神年齢も低く、男性経験もありませんでしたしおそらく彼にもそれはバレていました。 それから一年ほど経ち、久しぶりに会う事になりました。見た目は変わっていませんが、一年のうちに彼氏ができ、最近別れました。彼は私にはずっと彼氏がいなかったと思っています。 男性経験がある事を彼に話すことは、彼に恋愛対象として意識してもらうのにプラスになりますか、それともマイナスですか?私自身は、この人絶対彼女いないだろうなと思っていた人に彼女がいたことを知ると、全然意識していなかったにも関わらず何となくショックというか寂しい気持ちになって意識してしまった経験があるので、ひょっとしたらと思い男性の方の意見を伺いたいです。まだ幼い、恋愛とは無縁と思っていた子が、そうかこの子にも彼氏いたのか…と思うことで恋愛対象として意識してもらえないでしょうか、それとも逆にドン引きしちゃいますか?

  • 人を好きになること

    こんにちは。大学生、女です。 いま、わたしは人を好きになれるのか悩んでいます。 付き合ったことはあります。 でも、心から好きになれません。 女友達も男友達も好きになることはありますが、どうも彼氏は恋愛感情をもって好きになれないです。もちろん、友達としてはすきなので好きなのですが、そんな風に恋人としてよりも友達として好きなままでは相手にも失礼だし、そんな気持ちのままキスなどをすることもいけないと思い別れてしまいました。 これからわたしはきちんと人を好きになれるのか不安です。 わたしにも恋愛できるでしょうか。してもいいのでしょうか。 できれば人を心から好きになりたいと思っています。 アドバイスなどいただけたら、と思っています。

  • 男の人を遠ざけるには・・

    こんにちは。私は現在19歳の大学2年生です。 2歳上で、付き合って1年以上の彼氏がいます。 悩みなのですが、色々な事があるにつれ彼氏以外の男性が怖くなってしまったという事です。 一年ほど前に、35歳の外科医の方から交際を申し込まれました。芦屋に家を買ってあげると食い下がってきましたが、彼氏の事が好きだし、学生の私にはあまりも不釣合いなので断りました。 その後も、友達だと思っていた男性2人から告白され(彼氏がいるのは知っています)うち1人はかなり強引で、友達関係が疎遠になってしまいました。 バイト先でも、何も意識していなかった29歳の男性(妻子もち)から不倫関係(? を迫られ精神的に参り、バイトを辞める事になるなど、ロクなことがありませんでした。 私は、周りから見るとおっとり系らしく、彼氏には雰囲気がふわふわした感じ、と言われています。消極的で口数も少なく、男性に自分から話しかけていくなどした事もないのに、本当に戸惑っています。年齢と共におさまるとは思いますが、彼氏も心配しているので男の人から見て話しかけにくい雰囲気を作れるようになりたいです。 今は男の人とは目を合わせず、あまり笑わないようにしていますが、サークルの飲み会などでも迫られて、もううんざりです。。大人しく目立たないようにしていてもあまり効果がありません、、 私は綾瀬はるかに似ていると言われた事がありますが、決してモデル並の美女というわけではありません・・。。 こういう訳で男の人と喋るのも億劫になってしまいました。 全ての男性との縁を断つのは世界が狭くなるので避けたいのですが、彼氏と気まずくなるのも嫌です。恋愛対象または軽く落とせそうな女だと見られないようにはどうしたらいいでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします><