• ベストアンサー

もう駄目なんでしょうか

kt123_2005の回答

回答No.10

どんなにすがってもダメなものはダメです。 一旦、男女ともそうだろうけど冷められてしまうと こちらがいくら努力したり変わるからといっても 相手の気持ちは変わりません。追いかけるほど逃げられます。彼はあなたにあえて冷たくして諦めさせようとしていると思います。まだ最近の話ですが私もこんな扱いしなくてもというほど好きだった人にひどい事されました。それで、はじめは諦めきれなかったけどあえてひどい事されたお陰でなんだあんな奴こっちから願いさげだーと思えて今では好きだった自分が嘘のようです。その後、好きな人にこんなことされたーと悩みを男友達に相談してたらその人は優しくなぐさめてくれたり話を聞いてくれて色々と遊びにも連れていってくれてここに良い男いるじゃんってその人の方が比べるのは悪いですが好きだった人よりいい所がたくさんありこの人とこうなる為に前の別れがあったと思えるようになりました。今はその人といい関係を築いていっているので前好きだった彼に執着していたら今の幸せは ないし失恋した後は次の恋が利くというのは本当だと思います。失恋自体を受け入れたくないと思う気持ちもわかります。私がそうです。それとそこで終わる彼はそれまでの縁だったと思うしかありません。本当に縁がある方だったら修復できるはずです。なのできっぱり忘れて(簡単に忘れられないのはわかりますが)次の出会いを見つけた方がお互いの為だと思います。

noname#14911
質問者

お礼

回答ありがとうございます 辛いですが、新しい恋を探そうと思います。