• ベストアンサー

カーポートの掃除

カーポートと言えば半透明なパネルが付いています。それも湾曲したパネル。それをどうやって掃除したらいいか分かりません。乗ることも出来ないので掃除しようがありません。徐々に汚れがついてにごってしまいます。いい案ありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホームセンターにこのようなデッキブラシが売っていますので、 脚立に登って水を流しながら掃除してみては如何ですか? http://www.2989.jp/arau/brush/s_deck_brush.html どうせすぐ汚れるのだからと割り切るのであれば、高圧洗浄機でも良いと思います。 いずれにせよ足元にはご注意。

lelechainn
質問者

お礼

回答有難うございました。本日掃除を致しました。ワイパーとスポンジみたいなのに柄の付いた?道具です。あと、ホースで高圧にジャァー。まぁ、何とか掃除しましたって感じですが、やらないよりはましだったかな。では・・・。