• ベストアンサー

さいたま市の獣医さん

さいたま市内(大宮区・中央区・北区)で評判の良い獣医さんはありますか?? 犬を飼うことになったのですが、周りに犬を飼っている人が少ないので聞くことができません・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pi-chan41
回答No.1

こんにちは 大宮区になりますが三橋2丁目にアイ動物病院があります。 我が家はミニチュアダックスと猫を飼っていて健康診断、予防接種、去勢手術などはすべてこちらでお願いしています。 先生が本当に動物の好きな方で、息子、娘を診てもらっているように愛情たっぷりな診察をしてくださいます。 参考になれば幸いです^^

参考URL:
http://www.ai-pet.com/

その他の回答 (1)

• minn1027
回答No.2

中央区八王子にある「ベアーズ動物病院」がおすすめです。 我が家のわんこたちもお世話になってますが、先生方もスタッフの方も親切で丁寧に診察してくださいます。 診察料が安いというのもおすすめのポイントです。 遠くからわざわざ通院されてるわんちゃん&飼い主さんもいらっしゃいますよ。