• ベストアンサー

さいたま市 大宮区は無くなったか

さいたま市大宮区御蔵で検索すると見沼区御蔵が出てくるので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

以前、大宮市御蔵だったところですね。 今は見沼区御蔵です。 大宮市が大宮区になったわけじゃないんです、大宮市だったところは、見沼区や西区など他の国もあるんですよ。

padina
質問者

お礼

大宮区御蔵で郵便を出しておった気がしましたので。 御蔵が二か所に有るかと。 確定できてありがとう。

その他の回答 (1)

回答No.1

さいたま市には大宮区も見沼区もありますよ。 「御蔵」という名の町域は 大宮区にはなく見沼区にはあるようです。 http://www.city.saitama.jp/omiya/001/003/001/p003991.html http://www.city.saitama.jp/minuma/001/003/003/p015384.html