• ベストアンサー

さいたま市大宮区の自転車屋さん

神奈川からさいたま市大宮区に引越ししてきました。 3歳の子どもがいて、電動自転車を買おうと思っていますが、販売店が良くわかりません。 安い方がいいのは確かですが、身長が低いため出来れば沢山の種類を見比べ(乗り比べて)みたいのです。 すぐに欲しいので、ロジャースやサティ等には行ってみましたが、電動自転車が少なく参考になりませんでした。大宮区でなくても近隣の自転車やさんとか、口コミ、自分はこんなのに乗っていていい等、幅広い意見が聞けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サイクルステーションは比較的大きくて在庫が多いと思います。 でも電動自転車があったかどうかは・・ 覚えていません。 http://www.cyclestation.co.jp/

peco1234
質問者

お礼

ありがとうございました。かなり多いみたいですね☆検討したいと思います。

その他の回答 (1)

• mahotera
回答No.2

大宮駅東口、旧中仙道沿いで駅前大通りとの角から数軒上尾側に自転車屋さんがあります。以外と多くの種類をおいてあり、対応も非常に親切でした(ただし、5年ほどまえ)。

peco1234
質問者

お礼

家が西口なので、東口はぜんぜん分かりませんでした。ありがとうございました。