• ベストアンサー

プリンタとパソコンが接続できないんです!!

--neiro--の回答

• --neiro--
回答No.1

プリンタとパソコンはプリンターケーブルで繋いでいますか?USBケーブルで繋いでいますか? また、OSはWindows系ですか?Mac系ですか? それぞれのOSのバージョン(Windowsなら98とかXPとか) プリンタの機種名等もお願いします。

maxlove
質問者

お礼

今日やっとプリントできました(;_;) ありがとうございましたm(_ _)m

maxlove
質問者

補足

USBケーブルで繋いでいますパソコンはWindowsXPでプリンタはEPSON PM-A750です(>_<)