• 締切済み

プリンターの接続について

PCからの印刷が無線にしてもケーブルでつないでも プリンターがオフライン、通信できません、の表示が出て 印刷ができません 何が原因なのか、どう対処したら印刷できるようになるのか 教えてください PCはWindows8 プリンターはCanonMG6330 です

みんなの回答

回答No.1

一度PC上で認識しているプリンターのみを削除して 再登録するとかなりの確立で、直ります。 以前こちらMG5400系でよくその現象が出てましたので。 PC上の、プリンターの画面から、 お使いのプリンターを削除して、 再度登録するだけで、いけると思います。 再登録が面倒なら、削除後USBを再接続するだけでも、 認識されるとは思います。

yoko19720927
質問者

お礼

ありがとうございました 助かりました~🤣