• ベストアンサー

ケンカをした後に

今彼とケンカをして保留期間になっています。 メールをしても返事はなしなのですが、 彼は毎日必ず私のブログをチェックしています。 なので、私は彼への想いをブログに何気なく書いているのですが、 それを知っていて毎日ブログを見に来る彼の気持ちは 一体どんなものなのでしょうか? 私がもうこれで終わりだ、 もう相手のことは嫌いだと思っていたら 相手のブログなんかは見ないと思うのですが、 もしなんとなくでも気持ちが分かる方がいらっしゃったら ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MITAMAX
回答No.3

私はこう推測しました。 1 彼は落ち込んでヤケになっていたので、   あなたが嫌いでケンカになったのではない。   むしろ自分が嫌いだった。 2 ケンカを一生しない夫婦もカップルもあり得ない。 3 ブログを見るのは、1の自分の行動への後悔がある。 4 あなたに対しひどい事を言った自分に未だに嫌悪感があり、   あなたに相応しくないと落ち込んでいるかも?   それであなたに連絡できない。 私なら大好きな彼女の心が知れるなら、毎日でも見たいですね、たとえケンカをしていても。 彼はあなたが本当に赦してくれているかを確かめておられるのではないでしょうか? でも謝るタイミングを逃しているという様な。 ここはあなたから直接、電話をされてはどうでしょう? 「その後、どう?」という感じで、あとは彼が話すに任せられて。   

chachi25
質問者

お礼

細かくご回答ありがとうございます。 男の人ってプライドの高いところがありますよね。 彼は人一倍プライドが高かったような気もします。 今回の事故で自分がすごくショックを受けたことが もしかすると自分の中でもショックだったのかもしれないですね。 ブログを見る行為については、 ケンカをしていても気になって見ると言うことがあり得るんですね。 今週末何か連絡を取れたら取ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

八つ当たりされて、メールの返信もしない。 ブログは見に来ていて、それに自分への思いが綴られているのに何の反応もない。 失礼ですが、そんな彼のどこが良いのですか? あまりにも質問者さんが損するようなお付き合いになってはいませんか? 直接の回答になっていなくて申し訳ありませんが、対等な交際をするためにもたまには突き放してやったらいががでしょうか?

chachi25
質問者

お礼

色々な人に相談すると結構そういう意見がありました。 これからの事を含めてもう一度考えようと思います。 ストレートな意見ありがとうございます^^

回答No.1

きっと彼も気になって(質問者様が落ち込んでないかとか?)ブログをチェックしてくれてるのはないでしょうか?喧嘩のあとは素直になるのが一番。メールではなく、電話や直接会って話し合ってはいかがでしょう?

chachi25
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ケンカというか実は彼が今落ち込んでいて、 落ち込むことがあったときに電話で、 そうとう荒れていて八つ当たりをされた感じです。 メールも電話もしないでと言われたので、電話はしていません。 落ち込んでて返事はできないけどメールは送ってくれてもいいと言われているので メールだけ送っているんですが・・・。 少しでも気にしてくれてのことであればいいのですが。 回答ありがとうございました。