• 締切済み

クリスマスデート(東京:新宿、渋谷、原宿辺り。高校生)

上記のタイトル通りの良い場所をお聞きしたいです。 後高校生なので予算のほうも(^o^;) 東京詳しい方よろしくお願いします。 プラン的には 映画→ご飯→イルミネーションの綺麗なとこを歩く→ちょっと座って落ちついてトーク→バイバイみたいな感じで。

  • pfsw
  • お礼率14% (3/21)

みんなの回答

  • treat
  • ベストアンサー率2% (2/92)
回答No.2

高2の女です。 東京だったら六本木ヒルズに行けば大丈夫かと・・。 素敵なクリスマスをお過ごしください!! 参考にならなくてすみません。。

  • migu01
  • ベストアンサー率16% (103/615)
回答No.1

イルミネーション。この時期いいですよね。 参考URLのぞいてみて、良いところにいってみましょう!

参考URL:
http://www.date-navi.com/xmas/x-main.html

関連するQ&A

  • Christmas Date★ どこ行く??

    こんばんは!!私は高校1年生です。 クリスマス、好きな人と一緒に過ごせることになって 今からどこに行くかドキドキです♪ でも、全然決まってなくて、悩んでます。 私的には2人でいることに意味があるんですけど やっぱり場所を決めなくては行きあたりバッタリに・・・。 彼も優柔不断なタイプなので、2人で「どこに行こうか・・・?」 とか言って途方に暮れるのは嫌です(^^;) 高校生じゃない方にもお聞きしたいのですが 恋人あるいは異性と2人でクリスマスにデートする方、 一体どんなデートプランを立てていますか?? また、私達は高校生なのでお金が極力かからないところがいいです。 東京都心に住んでいますが、どこかいい場所はないでしょうか? お台場とかだと、かなり混んでそうですよね・・・(汗) イルミネーションが綺麗な公園で2人でまったり過ごすのとか 手頃だしムード高まるし、憧れますけど そんな場所は知りません・・・。 アドバイスや意見、また自分達はこんなカンジに過ごす という投稿、待ってますm(_ _*)m

  • お勧め「東京」クリスマスデート

    東京でクリスマスを過ごしたいのですが、去年まで千葉県に住んでい たので、東京にあまり詳しくありません。 何か東京(東京ならどこでも大丈夫です)でのお勧めクリスマス プランがあればアドバイスをお願いします。 時間がないので、今からでも予約ができるプランでお願いします。 ディナーは確定で、あとは、(ショー鑑賞、映画、遊園地) 何でも大丈夫です。 しかし、あまりに混雑するところは勘弁してください。 ●プロフィールなどの情報 年齢 23才(お互い)  予算 3万~6万ぐらい 場所 東京 時間 11時から7時ぐらいまで 交通手段 車もあります。 職業 お互い証券会社1年目です 色々条件つけて、すいませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • 東京ドームシティでのデート

    見ていただいてありがとうございます。私は中学生です。 私は付き合って二ヶ月ぐらいの彼女とクリスマスにデートに行こうと思っているのですが、初めてですのでよくわからないのです… 予算は一万円二千円ぐらいです。 一応考えてるのは映画を見てご飯を食べて、東京ドームシティでイルミネーションを見ながら散歩して帰るってかんじです。 そこで映画のことなんですが、東京ドームシティから近くて上品(?)な感じの映画館ってありますか?あと、他にもっといいデートコースがありましたら教えていただけるとうれしいです。お願いします

  • クリスマスのデートスポット

    クリスマスに東京でデートするのですが、おすすめスポットがありましたらお願いします。まだ高校生なのでわからないことが多くて・・。お金もあんまりないですし・・。門限もあるので夕方~夜(7時、8時くらい)までしかデートできません(;;)どうしよ~~って悩んでます。イルミネーションがきれいなとこでまったりしたいのですが・・。そういうところは、カップルでいっぱいでまったりできなさそうで・・。よろしくおねがいします。

  • 高校生が好きそうな原宿辺りの飲食店は?

    お世話になります。 明日、茨城から姪が東京に遊びに来ることになりました。彼女は初めての東京です。 原宿に行きたい、と漠然と考えているようですが、具体的に行きたい店などがあるわけではないようです。 お昼ごはんを、原宿辺りで食べようと思いますが、高校生が好みそうな原宿ならではのお店とかありますでしょうか? 原宿以外でも、女子高生が興味のありそうな場所やお店がありましたら教えてください。 彼女はファッションや芸能人にも興味がある、普通の女子高生です。

  • 東京の高校生デート

    高校2年生で 今 彼氏と付き合って約1ヶ月が経ちました 彼氏はアウトドア派で 私はインドア派と言う相性なんですが 彼氏は毎回「どこか行きたいとこない?」と聞いてくれます でも どうしても 行きたいところがありません アウトドアな彼氏に逆に「どこか行きたいとこある?」と 聞いても どこでもいい としか言ってきません 今のシーズンだと 海に行きたいとはいいますケド 二人きりだと 彼氏はサーフィンをするので どうしようかと… それは 置いといて 因みに 予算は1万前後で 東京でいいところはないでしょうか? 汗っかきな自分はできれば汗のあまりかかないような所がいいんです…(^_^;) 彼氏(スポーツが好き・ショッピング好き・食事好き・ちょっと優柔不断・風景.夜景などに興味なし 映画好き・いろんな所行ってみたい願望あり)な感じです 私(スポーツ好き・ショッピングって言うより物を見るのが好き・食事好き・風景.夜景に興味あり 映画好き・できれば室内)な感じです もしよかったら おすすめの関東の海なんかも 教えていただきたいです

  • 上野~新宿辺りで夕方からデート

    20代前半のカップルです。 夕方5時くらいから、上野~新宿辺りでデートをしたいのですが、いいプランが思いつかずに困っています。 2~3時間くらい何かで時間を潰してからご飯かな、と思っているのですが、映画、プラネタリウム、水族館、ショッピングなどは何度もしているので、別のものがいいなーと考えています。 上野~新宿辺りで夕方からのデートにオススメのものってありますか? 山手線に限らず、東京駅周辺ならどこでもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • 高校生が15:00からクリスマスデート!

    24日に彼女とクリスマスデートすることになりました。 高校3年生の18歳です。 予定では15時に豊島園にいって、22時時閉館なので(クリスマス限定のナイトパスを購入します。)、そこから新宿or池袋でぶらぶらしようとおもっているのですが、なにかいい案はないでしょうか? そもそもクリスマスにとしまえんデートって大丈夫でしょうか? 私は遊園地に最後に行ったのが小学生の頃で、あまり遊園地の感覚的なものがつかめません。 「15時~22時閉館に豊島園、それから池袋か新宿」の枠をあまりはずさずにデートプランを提案していただきたいです。 条件は ・予算はだいたい4000~5000円(ナイトパス含めずに) ・彼女は22:30には、どこかの駅に送ってあげたいです。 ・ご飯は軽く済ませるので、夜ご飯はプランに入れないでください。 条件といってもこれくらですが・・・。 豊島園とかよりもっといいのがあったりしたら、枠からはずれてもかまいません。 クリスマスに彼女と過ごすのは初めてなので、どうすればいいのかわかりません。 いろいろとアドバイスありましたら、教えてください。 ご回答をよろしくお願いいたします。

  • 初めてのクリスマスデート

    こんばんわ。 20歳の大学2年生です。 今月、好きな子(同い年)と25日を一緒に過ごすことになりました。 知り合って、デートするまで5ヵ月ほどで仲イイ友達でここまできました。 その子とは、これまでに映画や飲み、買い物デートの計3回のデートをしました。 全部僕から誘いましたし、今のところ失敗はしてないと思います。 彼女は24日はクリスマスパーティーで、26日は午後からバイトで忙しいんですけど 誘ったら、(前日クリパで疲れてると思うけど・・・)という表情というか雰囲気で 25日空けといてくれると言ってくれましたので可能性はあると信じてます。 なので、25日に告白しようと思ってます。 そこでデートの場所なんですけど、疲れてるし、人ごみが苦手な彼女のために イイ場所はないでしょうか? 僕は東京都在住で、彼女は埼玉の大宮です。 なるべく彼女が1時間程度で来れるところが良いです。 イルミネーションにそこまで興味はないようなんですが・・・ 夕飯の後に少し落ち着いたところで告白しようかなって考えてます。 長々とすみません。 難しい質問ですけど、なるべく多くの方にお答えいただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • クリスマスイブに大阪デートプラン

    クリスマスイブに大阪デートプラン 高校生です。 昼前ぐらいから、海遊館か大阪市立科学館のどちらで彼女とデート(告白有り)しようか迷っているのですが、 どちらが良いでしょうか? 【海遊館】 [利点] ・長く楽しめ行ける場所も多く、ゆったりできる。 ・クリスマスならではのイルミネーションが綺麗。 ・観覧車に乗れる。(そこで告白できる) [欠点] ・彼女は数年前に行ったことあり、自分も去年行ったことがある。(充分楽しめはすると思いますが・・・。) ・入館料+観覧車の費用が高い 【大阪市立科学館】 [利点] ・プラネタリウムがある。 ・様々な体験ができる。 ・値段がリーズナブル。 [欠点] ・クリスマスイブに行くような所では。。。 ・子供達等、館内は人が混んでおりゆったりできない&体験に触れることが難しい? ・イルミネーションがないので微妙? ・長く楽しめない? ・近所の国際美術館(?)には興味ありません。 ・告白するような場所が無い? 以上です。 午前は科学館、午後は海遊館というプランも考えてみたのですが、 それだと値段が2000円程プラスされてしまい、高校生には厳しいです;; どちらも交通時間は片道1時間半程です。 彼女は自分と一緒ならどこでも良いと言ってくれています。(どちらも彼女の好みなのは確かです) これに関するご意見、 他にもオススメスポットがありましたら(特に科学館の周辺スポット)お願いします。 ただ、ずっと自然を見回ってる、ショッピングモールを見回ってるなどのスポット厳しいです::(上記との絡みなら良いのですが) よろしくお願いします!! 何か質問ありましたら追記します。