• 締切済み

クリスマスデート(東京:新宿、渋谷、原宿辺り。高校生)

上記のタイトル通りの良い場所をお聞きしたいです。 後高校生なので予算のほうも(^o^;) 東京詳しい方よろしくお願いします。 プラン的には 映画→ご飯→イルミネーションの綺麗なとこを歩く→ちょっと座って落ちついてトーク→バイバイみたいな感じで。

• pfsw
  • お礼率14% (3/21)

みんなの回答

• treat
回答No.2

高2の女です。 東京だったら六本木ヒルズに行けば大丈夫かと・・。 素敵なクリスマスをお過ごしください!! 参考にならなくてすみません。。

• migu01
回答No.1

イルミネーション。この時期いいですよね。 参考URLのぞいてみて、良いところにいってみましょう!

参考URL:
http://www.date-navi.com/xmas/x-main.html