• 締切済み

ウインクができない

左目をつぶるウインクはできるのですが、右目をつぶるウインクはできません。右目片目が閉じるのはすっぱいものを食べたときの条件反射くらいです。 これ(右目だけつぶれない)ことはおかしいことなのでしょうか? また、つぶれるようになるのでしょうか?

みんなの回答

• osarukkoz
回答No.1

練習だと思います! 小さい頃に鏡の前で頑張ってた事を思い出しました。 私の妹はウインクして!と言ったら両目をつむります(笑) 頑張って練習してみてください♪できるようになりますよ!きっと♪