• 締切済み

耳かきエステ

ytoyloveの回答

  • ytoylove
  • ベストアンサー率49% (25/51)
回答No.1

耳掃除専門店「玉こん」 http://www.v2k.jp/v2k/asp/v2k.cgi?class=1&class_id=13634&type=30&disable_prev=1 エステじゃないですけど(__;)

ihateyou
質問者

お礼

ご回答有難うございます、一度行って見ようと思います☆

関連するQ&A

  • 耳かきエステ

    耳かきエステ(または、耳かき専門店)のお店を探しています。 大分県大分市にあるでしょうか。 また、8月に福岡のキャナルシティに行くので、 その周辺にお店があれば、教えて下さい。

  • 東京の耳かき屋さん

    大阪に耳かき屋さんはあるって検索したら出たのですが、東京には無いのでしょうか? 「耳かき」専門のお店でなくても構いません。エステのお店で耳かきも・・・ってお店でもOKです。 TVでも以前、紹介されていた記憶があるのでどなたかご存知の方がいましたら教えてください。 非常に行きたいです。

  • 耳かきエステ

    男性の方 もし、彼女もしくは想いを寄せている人が、ミニスカートで膝枕をしての耳かきエステで働いたら もしくは働いていたら、それはNGですか。 女性の方 もし、彼氏もしくは想いを寄せている人がいるとしたならば、上記のようなお店では働くことはないですか。 働くことはOKとするならば、それは内緒でやりますか。きちんと言ってやりますか。 注記)あくまでも100%性的サービスの無い、健全店とします。

  • ずっと思ってたんですが、耳かきエステってなんですか??

    ずっと思ってたんですが、耳かきエステってなんですか?? 女性に耳掃除してもらうだけですか?? 行った事ある方や、知ってる方いましたら教えて下さい!!

  • 耳かきエステの相場はいくらぐらいですか??

    耳かきエステの相場はいくらぐらいですか?? 町田近辺にありますか?? 教えて下さい!!

  • 耳かき

    恥ずかしながら、耳かきがうまくできません。 家族に見てもらったら耳の穴が複雑なようで、 見えづらいから耳掻きをするのが怖いといいます。 私も、小さいころに耳掻きをして耳おくを突かれた ことがあって以来、怖くて人にやってもらうのも 力んでしまうんです。 でも、かさかさ音がしたり、たまってる感じがしたり 違和感はあるので、身内いわく「奥にたまってるんじゃ ないの?」といわれます。ちょっと携帯が聞こえづらい こともあり、そうかも?と思います。 自分の耳にあった耳かきがあれば、もっときれいに 怖くなく取れるんじゃないかなぁと思うのですが、 そういうのを売ってる店とか、作ってくれる店とか 関西にないでしょうか?病院でも作ってくれませんか?

  • 耳かき屋さんを英語で

    耳かき屋さん(耳かきをする店)を英語に訳すと どうなりますでしょうか? 教えて頂けると助かります。 よろしくお願いいたします

  • おすすめの耳かき情報

    耳かきが大好きです。 テレビで日本橋(人形町)の職人さんが作る耳かきが紹介されていました。 あと、雑誌で見たのですが、大阪で耳かきしてくれるお医者さんがいるらしく、遠くからもお客さんがくるらしいです。 これらの詳しい情報を知っている方、ぜひ教えてください。おすすめ耳かき情報もお願いします。

  • 耳かきマッサージのお店?耳鼻科で耳かきは?

    以前テレビで(8chのトクダネ!のレディーで行こう!で)やっていたのですが、耳かきマッサージのお店があるらしいのです。確か60分8000円くらい、まあそれなりな値段でしたが、興味があるのでどこのお店か知っている方いたら教えてください。また、耳鼻科で耳かきだけしてくれるってこと、あるのでしょうか?

  • 耳かきが好きで、よく毎日のように耳かきをするのですが、よくないと言われ

    耳かきが好きで、よく毎日のように耳かきをするのですが、よくないと言われました。 どれくらいの頻度で耳かきをするのがよいのでしょうか。

専門家に質問してみよう