• ベストアンサー

消化不足とは?

ymwgkfの回答

• ymwgkf
回答No.1

汚い話ですが。。。 玄米に限らず便に食べたものが原型で混じってることありませんか? 私はとうもろこしが苦手みたいで、弁にとうもろこしの粒々が混じってます。よく見なくてもわかるくらいはっきり。 初めて見たときは病気かと思ってかなり焦りました。。。 とうもろこしは大体なるんですけど、その他の食材でも体調が悪いときに完全に消化できず形そのまま出てくることがあります。

bacats
質問者

お礼

なるほど!見た記憶はないですが、聞いた記憶はあります・・とうもろこし・・スイカの種etc  ご回答ありがとうございました!!