• 締切済み

踊る!大警察24を見た?

チャンネル回したら 皮の手袋をトレードマークかの 刑事が出てて 白い不振車両発見 おぉ 中々やるやん と思って見てたら この車 赤信号つきぬけ逃走! 大型車両の気転を気きかした対応があって 見事逮捕だったけど、もっとその前になんとかしろよ、あげくに 逃げられそうなっているし 窓を割ろうとして骨折かよ なさけねー 涙でてくるぜ、どんな訓練してるんだ。 俺でも もう少しましに対応できるぜ。リストラもんだぜ。もう少し マシな対応しろ、テロや訓練を受けた連中なら 完璧に逃げきれていただろうし、お粗末としかいいようがないね、それに 防弾チョッキとかつけろよ。逃走する車があったら フロントガラスを見えない用にするかしろよ。何年警察しとるんや、こんなんじゃ 安心してまかせてられないちゅうねん。それと あの大型車両の運転手にちゃんとお礼しろよ。ただの 紙切れ1枚じゃなく ガソリン代1万くらい払ってあげなよ。 みなさんは 見ていてどう思いました?俺の思っているのは おかしいかな?

みんなの回答

noname#16529
noname#16529
回答No.3

>白い不振車両発見 って不振じゃなくて不審じゃないの? 本題ですが,質問者さんならどうしたのでしょうか? 車をぶつけて止める・拳銃でタイヤをパンクさせるなどは日本の警察はすべき行動じゃないと思うのですが…