• ベストアンサー

これって好きっていうこと?

koyuki-718の回答

回答No.3

こんにちは。 緊張したりドキッとするのはやっぱり好きになりかけているからじゃないかな? 彼氏がいてもおっかけとかしてる人もいるし、 身近な人と芸能人どっちも好きになっても かまわないと思うよ。 ちなみに私は高校生のとき好きな芸能人がいたけど、だんだん 学校の先輩が気になってきて いつの間にか芸能人の方はどうでも良くなってました…。 あんまり参考にならない回答でごめんなさい(汗)

sixteenyers
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱりそうなんでしょうか。 いえいえとても参考になりました。