• ベストアンサー

これって好きっていうこと?

koyuki-718の回答

回答No.3

こんにちは。 緊張したりドキッとするのはやっぱり好きになりかけているからじゃないかな? 彼氏がいてもおっかけとかしてる人もいるし、 身近な人と芸能人どっちも好きになっても かまわないと思うよ。 ちなみに私は高校生のとき好きな芸能人がいたけど、だんだん 学校の先輩が気になってきて いつの間にか芸能人の方はどうでも良くなってました…。 あんまり参考にならない回答でごめんなさい(汗)

sixteenyers
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱりそうなんでしょうか。 いえいえとても参考になりました。

関連するQ&A

  • あなたが似ている(似ていた)と言われたことのある芸能人は?

    あなたが似ている(似ていた)と言われたことのある芸能人は? だ~れもあなたの本当の姿は知りませんので気兼ねなく答えてくださいね~ 条件をひとつだけ・・・ 家族以外の人に3回以上言われたことのある芸能人! 現在、過去でも構いません! まずは私から・・・ 結婚当時(24歳)ウインク(wink)全盛期のころのさっちんに似てるとよく言われました。翔子ちゃんファンだったのでびみょーな気持ちでした・・・(^_^;)無表情だったのかな? はい、次はあなた!

  • 元彼(OR彼女)が有名人になった方

    こんにちわ☆ くだらない質問なのですが、こういうとこでしか言えないし、聞けないことなので経験のあるかた、もしくは想像でも?!どんな気持ちだったか教えてくださいっ^-^ というのも・・・ 私の元彼(高校時代につきあってました)がとある分野でちょっとした売れっ子になりつつあり、 妙なジェラシー?!(笑)があります。 ファンサイトとかをついつい見てしまい、 若い女の子にきゃーきゃー言われてるのをみると「付き合ってたんだぞー」って言いたくなっちゃうんでしょうね。(笑 でも、もちろん私は今は新しい彼氏と結婚をひかえ、とても幸せですし、きっと元彼も芸能人なりかわいい彼女がいるんだろうなーって思いますし、 どうなろうとか、なにしてやろう、って気は全くありません(笑 しょせん過去の人だし、私がこうしてファンサイト見ちゃうのもただ彼が有名になったから食いついているだけだと思いますし^^; でも、心のどっかで「つきあってたんだぞー!」って言いたくなるような気持ちってありませんか?」 こういう経験のあるかた、どんな気持ちだったか、教えてください☆

  • アイドル・タレントの交際発覚したらファン辞める人いる?

    アイドル・タレントの交際発覚したらファン辞める人いる? アイドル・タレントの異性交際が芸能活動において致命的な影響を与えるケースがあると、よく言われますが、 実際にそういった異性との交際が発覚したら「ファン辞める!」という気持ちで応援している人っていますか?

  • 気にしすぎ…

    高校1年生♀です。 高校に入ってからという訳でもないのですが、人の言動を気にしてしまいます。 私が通っている高校は中学からの知り合いが一人もいなく、 友達を作るのに緊張したりしてなかなかしゃべれませんでした。  とりあえず一緒にいるグループはできたのですが、奇数のグループというせいもあるのか、 ひとつひとつの言動を気にして妙に孤独を感じてしまいます。  あんまり好かれてないんじゃないかとか、 つまらないんじゃないかとか。そのせいか素が出せていない気もします。  気にしすぎだってことは分かっているのですが、どうすれば気にしないで過ごせるのでしょうか? 

  • 恋愛経験がまったくない23歳ですが……(長文)

    私は23年生きてきて、まったく異性と付き合ったことがありません。 自分ではかなりの喪男(もてないおとこ)なのではないかと感じております。 中学・高校の頃は好きな人がいたりしたのですが、中学のころは女子全体から発達障害や容姿、性格の悪さ、障害から来る奇異な行動により、きもちわるがられて嫌われていました。高校では少しはましになったと思いますがやはり女子受けは悪く、異性の友達すらできませんでした。 現在は専門学校に通っていて、同じ学校の方とたまに一緒に帰ったり、mixiで知り合った方と(友達をまじえてですが)カラオケに行ったりもしましたが、本当は相手に非常に嫌われているんじゃないだろうかと不安です。 ネットを見ていると、20代で恋愛経験が無い人間は駄目なやつだとか引くなどの意見が溢れていて、落ち込みます。 そして周りでも異性と付き合っている人が多く、非常に胸が苦しいです。 23歳で恋愛経験がないのはおかしいことなのでしょうか? そして、異性と仲良くするにはどうすればいいのでしょうか? アドバイスいただければ幸いです。

  • 同性を好きになってしまった?

    私は高校生で、女子高に通っているのですが(一年生です)、同じクラスの仲のいい友達を好きになってしまいました。 ですが、環境や年齢などのせいで同性を好きになったと思い込む事があると聞き、心配になったので質問させていただきました。 私は中学生までは普通に好きな男の人もいましたし、今でも一応は男の人も好きです(芸能人の方などですが)。 でも、中学三年生の頃から少しですが、「ああ…この子(女子)と付き合えたら…」と考えた事もありました。 その時は、あまり深く考えていなかったのですが、今は前ほど軽い気持ち(?)ではないと思います。 今の好きな人には、ドキドキしてしまったり、もっと近づきたいと思ってしまいます。(その子はいわゆるノンケ(?)の人なので、あまり近づき過ぎないようにしていますが) 私とその子は5人くらいのグループで一緒にいるのですが、その子以外の人にはドキドキしたりはしません。 私の同性の人が好きな気持ちは、一時的なものなのでしょうか? それとも、これからも変わらないのでしょうか? そして、恋が叶う方法はないでしょうか?(嫌われない程度のアピールの方法など) 質問がぐだぐだしていてすみませんが、教えて下さるとすごくうれしいです(><)

  • 手紙の折り方

    突然ですが、中学の頃や高校の頃、友達同士で手紙のやりとりをするとき、ハート型などやっていませんでした???最近妙に懐かしくて、やっていたところ、思い出せません。。。中学を卒業して早8年!!! どなたか、ハートの折り方をご存じの方。。。 といっても文章じゃあねえ。。。ですよね。

  • 映画俳優の・・。

    結構聞いたら、あっと言う様な、有名な映画俳優なのですが、私よりはかなり年は上です。(20歳)ですから、もう、40近いおやじもおやじなのですが、私が気に入るような作品に出ていて、ファンであると公言していました。 私の叔父が芸能関係の人だったので、チャンスがあったら会いたい・・と、あまり深い意味もなく言っていたら、来日したときにセッティングしてくれました。 何となく、映画のイメージが壊されるといやだったので、ちょっと嫌な予感はしたのですが、やはりそうでした。感じは悪くはなかったのですが、当然のことのように、私をグルーピーと勘違いしたらしいのです。 丁寧にお断りしますと、あとで、猛烈に怒っていた・・ということ。大物なので、そこは当然らしいのですが、私はいやです。 異性としての魅力はゼロの人なのです。しかし、異性の芸能人のファン、しかも、妙齢の美人がそういえば、男は誰でも勘違いするのでしょうか? 非常に、幻滅してしましい、彼の作品すらもう見たくなくなりました。 私は美人だが大人しそうでシャイだから、自分に自信がないのだろう・・とか、マゾヒスティックだ・・・(日本人の超ハンサムだが、大して金のないカレシを選んだ・・)とか、相当な悪口雑言だったようです。その俳優は有名ですが、チビで見た目は悪いです。見た目でファンだったわけではないのですが・・。セックスしたくは、なかったのです。あとで、日本の芸能人に聞いたら、当然・・という、物言い。 芸能人のファンになるのも、相当な覚悟が必要なようです。(私が美人だからかも知れませんが・・) 有名芸能人とはこんなものなのでしょうか?

  • 異性とコミュニケーションをとるのが苦手

    最近、自分はコミュニケーションをとることが 苦手なのだと気づき始めました。 特に異性が相手だと、自分から話しかけようとするとき どうしても身構えてからでないと踏み出せません。 いろいろ考えすぎてしまってなかなか話しかけられないこともあります。 そんな自分が嫌で嫌で、変わろうと思って努力していますがやはり自分を変えるのは難しく、うまくいかなくてストレスが溜まる毎日です。 現在高校1年生で、高校にはいってから周りが知らない人ばかりなのでこのような悩みがずっと続いています。 中学の頃は、何年も一緒にいて慣れ親しんだ人ばかりだったので 気兼ねなく話せたり一緒に遊びに行ったりする異性の友達も複数いました。 今も連絡を取り合ったりするほど仲が良いです。 高校でも中学の時のように男女関係なく仲良くしたいのですが、 特定の人だけでなく異性だとどうしても身構えてしまいます。 意識せず気軽に話しかけられるようになるでしょうか? 最近は他のこともいろいろうまくいかず疲れてしまいました。 この状態から抜け出したいです。自分を変えたいです。 長々とすみません、なにかアドバイスお願いします。

  • 今更ながらの疑問

    高校と頃なんですが、男女で話す事が一切ありませんでした。 中学の頃は、放課後男女で教室で遊んだり普通に会話していて、それが普通の光景でした。 でも、高校になると話すのは近くに居てもメールとからしく、気持ち悪いなぁ~と思いました。 これって、男女を意識しすぎてると思いませんか? ちょっと同じ中学の男子と話すと好きなんだ~みたいな感じになりました。 よく、漫画とかアニメのあの青春ライフが待っていると思いきや、卒業まで一切話しませんでした。 あんまりにも、話さないから問題になって学年集会で取り上げられたほどです。 そんなに、女子と話すのは照れるんですかね?シャイすぎるし、男女を意識しすぎて気持ち悪かったんですが、どう思いますか? この事もあってか、男子が苦手です。 特に、こちらが普通に話しただけで勘違いしてきてめんどくさい事もあって、なんで話しかけただけで勘違いするんですかね? はっきり言って好きな人には、話しかけるなんて恥ずかしくて出来ないのに・・・ なんだか、どう接したらいいのか分かりません。 好意まったくないのに、勘違いされて気持ち悪い思いした事が結構あります。 ツンケンしてればいいんでしょうけど、逆になんだあの女って言われるのも嫌です。 どんな感じでみなさんは、異性に話したり話しかけたりしてますか?