• ベストアンサー

元彼(OR彼女)が有名人になった方

こんにちわ☆ くだらない質問なのですが、こういうとこでしか言えないし、聞けないことなので経験のあるかた、もしくは想像でも?!どんな気持ちだったか教えてくださいっ^-^ というのも・・・ 私の元彼(高校時代につきあってました)がとある分野でちょっとした売れっ子になりつつあり、 妙なジェラシー?!(笑)があります。 ファンサイトとかをついつい見てしまい、 若い女の子にきゃーきゃー言われてるのをみると「付き合ってたんだぞー」って言いたくなっちゃうんでしょうね。(笑 でも、もちろん私は今は新しい彼氏と結婚をひかえ、とても幸せですし、きっと元彼も芸能人なりかわいい彼女がいるんだろうなーって思いますし、 どうなろうとか、なにしてやろう、って気は全くありません(笑 しょせん過去の人だし、私がこうしてファンサイト見ちゃうのもただ彼が有名になったから食いついているだけだと思いますし^^; でも、心のどっかで「つきあってたんだぞー!」って言いたくなるような気持ちってありませんか?」 こういう経験のあるかた、どんな気持ちだったか、教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruma19
回答No.2

こんにちわ。 高校時代に付き合った元カレが私の趣味の業界で ちょっと名の知れた人になりました。 しかも元カレは元友人と付き合っているのですが 結婚間近ということをお互いのサイトで 「いかに自分達が幸せでラブラブなのか」 日記に書きまくっていて このバカップル!と毎日腹立たしいですw つきあってたんだぞー!よりも こいつらはこんな事したんだぞー!って 掲示板あたりに書き込みたくなる事はありますね。 今は子供も夫もいて幸せなので、 奴らの情報を見ないようにしています。 まあ、「気の利いた」友人に現況とか あいつらこんなキモイ事書いてたよ~って 逐一聞かされますけどね・・・(涙)

pico2pon
質問者

お礼

貴重な経験談ありがとうございます☆ 元友人とつきあってる。。。。とは それはなんか微妙ですね^^; 腹立たしくなる気持ちがわかるきがします~ ruma19さんの趣味の分野となると、 恋人・・・というよりライバルとしての 意識もめざめるんですかね? 私も実は元彼とは似た性格で、 目指してる分野は違うのですが、 彼は昔っから「才能があるな~」と感じていたので、売れっ子になって当然かなという気もする一方、 「私もがんばったるーーー><!」なんて気持ちもあります。 ありがとうございました♪^0^

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは★ 私じゃないですが、いいですか?? 友人が大学生の頃につきあっていた彼がバンドをずーっとしていてちょっと有名になってきたみたいです。 昔は地元のラジオとかくらいでしか流れなかったのに、今はテレビにもでたりしているみたいです。 その子はふられたほうで、まだ好きみたいで忘れたいのに、いやでも目にはいるからなかなかふっきれないみたいで、つらそうです。 普通だったら会わなくなって、聞かなくなって忘却のかなたにいけるのに、目につくのってかわいそうだな~って思います。

pico2pon
質問者

お礼

レスありがとうございます! 未練がある、というかまだ気持ちがあるのに、元彼が有名人になるのはなおさら未練を強めるかもしれませんねー^^; やっぱり気になるものですよね。 お友達も、元彼なんかより(?)もっといい出会いにめぐりあえるといいですね!!^-^ ありがとうございました☆

• myu2001
回答No.3

高校の時の同級生なのですが(話した事無し)、 今は結構人気者になってる人いますよ!! ただし、整形したみたいですが。。。。^^;

pico2pon
質問者

お礼

なるほど~恋人でなく同級生! そういうパターンもありますよね☆ 整形ということは、アイドルなんでしょうかね?^^; 書き込みありがとうございました♪

• ozisan
回答No.1

私には有りませんが、元彼が過去の写真なんかを公表したりした事件がありましたね・・・

pico2pon
質問者

お礼

えっと~ それは有名になった方が昔の恋人になにかを暴露されたってことですかぁ? それはありそうな話ですね。 というか結構しょっちゅうありますよね^^; まぁ、いいお金になるんでしょうね(笑 残念ながらピュアな恋愛しかしてなかったので 私には売れるようなネタがありませんが(笑