• ベストアンサー

CDを入れてもiTunesが反応しない

今までiTunesを開いてCDを入れて普通にインポートできてたのですが、急にできなくなりました。iTunesを開いてCDを入れても、iTunesが何も反応しません。 どうすればいいでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geyan
回答No.1

iTunesが規定のアプリケーションに指定されていないのではないでしょうか。 一度、アンインストールして、再度インストールして立ち上げると解消すると思います。

sugar_ray_2005
質問者

お礼

できました!ありがとうございます!