• ベストアンサー

好きな人とデートしたいな♪アドバイスください!

ken129の回答

  • ベストアンサー
  • ken129
  • ベストアンサー率48% (13/27)
回答No.2

はじめまして!! ありがとうございます。 何か好きなジャンルの映画ってありますか? で宜しいと思います。 あまりに多文で送りすぎるのも良くないと思います。 うまく誘えたら映画の後も考えておいて素敵なデートをしてくださいね♪ アドバイスとしては絶対に焦らずに☆ 頑張ってくださいね!!

関連するQ&A

  • デート後… アドバイスおねがいします

    アラサー男です。 今日コンパで会った女の子と二回目のバンメシデートでした。 話のなかで、またコンパあるの?と聞かれたので、来月あるよと正直に答えました。その時はふーんて感じでした。 その後今度は映画にいく約束をして別れたんですけど、メールをしたら予定があえば行くけど、コンパで忙しいでしょとか言い出してます。 デート誘うからにはもうこれからは断ると返事したけど、今日は返事はもうこなさそうです。これって脈ありだからこその反応だって可能性はあるとおもう?女子教えて!

  • デートに誘いたいです

    僕は大学のコンパで知り合った女子とメールしてます。大学は違うのですがメールが順調に続き、さらにタイプだったため思い切って映画みない?ってメールをしました。そしたら今見たい映画がないから、面白そうな映画があったら連絡する!と返信がきました。断られたので果敢にも映画がないなら水族館いこ!とメールしたら予定がまだわからんから分かったらメールする!とまたやんわり断られたました。もうダメだなと思ったんですがその後またメールが盛り上がりをみせたり、また連絡すると言ってるので可能性があると信じています。その子は超奥手な感じなので慣れてないだけかもしれません。この後どうやって誘えばよいかアドバイスください! 稚拙な文章で申しわけありません。

  • 至急アドバイスお願いします!!

    1ヶ月程前に知り合った人と二週間前に、食事や映画等に行きました。 とても盛り上がり、その後も彼からデートの誘いがあったのですが お互いに都合がつかず、今日に至ります。 その間は、メールや電話で連絡を取り合っていました。 (彼がメール・電話が不精なので、頻度は少ないです) 先週末に今日会えたら・・・という話しをしていました。 彼は仕事が忙しく、帰りも遅いし、土日仕事が入ることも多いようなので、ハッキリとは決められませんでしたが・・・ どちらにしても、昨晩までには連絡をくれるだろうと思っていたのですが 連絡がなく、私から「明日はどう?」とメールしたのですが メールも電話もありませんでした。 今まで、問いかけのメールに対しては、早めに連絡をくれていただけに とても気になっています。一応、約束した日は今日だし・・・ もう少ししたら、今度は電話をしてみようと思うのですがうざいでしょうか? 彼から連絡があるまで、待っていた方がいいのでしょうか? アドバイス・ご意見お願いします。

  • デートに誘いたい!(切実)

    大学生♂です 最近、連絡をしてなかった気になっている女性を週末デートに誘おうと 「最近どう?」なんてメールをし、返ってきたメールの返事に 「電話していい?もう寝る時間なら断ってね」 と付けて送りました。 それに対して彼女の返事は 「昨日あまり寝てないから、ごめん。今度にね」 とのことでした。 彼女はこのメールのやり取りの前、別の友人と電話をしていたらしいので案の定、とショックもなく 「電話するのはいつも深夜になっちゃいそうだから、寝る時間教えてー」 と書いて送り返しました。 あれからまる一日と+α経ちます。 彼女からメールが来ない! メールで電話誘って、電話で1時間くらい話して、その流れでデートに誘う!なんて考えてたんですが 流れが止まりました。勢いを失いました。完全に途絶えました。 これってピンチ! 今後デートに誘うなら、どうすればいいですか? 逆境に負けない恋の達人達の意見を

  • 何かいいアドバイスを・・・

    1,2回会った事のある人とメールしていて「今度俺んチで一緒に映画みよう」って言われたんです。話の流れで「いいよ」ってことになっちゃったんですけど、よく考えればちょっとヤバイかなって思い出して・・・。その人結構仲のいい友達の友達だしそんなヤバくないとは思うのですが。今、そのメールの人とは「暇な日教えて」でとまってるんですが、どう返事したらいいのかで出してないままです。家はやめてドライブとかのが無難でしょうか。誰か意見をください。

  • AB型男性の方至急アドバイスお願いします!

    血液型と性格は無関係なのは承知の上での質問をさせて下さい。 AB型魚座の彼と二ヶ月前から知り合い、この二ヶ月間で、4回遊びました。 メールも時折ぷっつり途絶えますが、4.5日したら必ず「最近バタバタしてて連絡が遅れたごめんね」と連絡が入ります。 先週に20日映画行かないかと誘ったのですが、20日の予定がわからないからわかり次第連絡するねと連絡をもらってから、待ってたんですが予定の連絡がなく あえてその話題に触れずに、19日に専門学校の件で聞きたい事があった為、 聞きたい事があるから時間ある? と連絡した所、19日に夕方以降なら大丈夫だよ☆また連絡するねと返事があり待っていましたが、21時になっても連絡がなく、夜バーのバイトがあった為、 バイトだからと理由を伝え 電話でも大丈夫だけど顔見ての方が好きだから空いてる日あるかな? とメールしたら返事なし(´・_・`) 20日に一度電話してみたんですが、出ず掛け直しもなし…。 で、本日メールがきて 「連絡もらってたのにごめん 最近色々あってばたばたしてて しばらくはちょっと会えないかもやねんけど よかったら今日の夜電話するから喋ろ」 と連絡があり返答に悩んでいます。 これはもう君と会いたくないとゆう事なのでしょうか…。 彼に恋しています。AB型の方の意見をお聞かせ下さい。

  • 好きな人からの返信メールに

    好きな人からの返信メールに こんにちは。 私には8歳上の好きな人がいます。 お互い社会人で、普段の連絡はメールでやりとりしています。 しかし最近は年度末だったこともあり、あまり連絡を取っていない状況でしたが 彼に用事がありメールを送ったところ 「俺もちょうどメールしようと思ってたからびっくりしたよ」という内容が返ってきました。 この方とは違う会社で遠距離、なかなか関係性も発展してないということもあり半ば諦めかけていた恋でしたが、 このようなメールをもらうと気持ちが舞い上がってしまうのも事実です。 私はもう少しこの恋に期待しても良いのか迷っています。 ご意見頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

  • 好きな人からの返信メールに

    好きな人からの返信メールに こんにちは。 私には8歳上の好きな人がいます。 お互い社会人で、普段の連絡はメールでやりとりしています。 しかし最近は年度末だったこともあり、あまり連絡を取っていない状況でしたが 彼に用事がありメールを送ったところ 「俺もちょうどメールしようと思ってたからびっくりしたよ」という内容が返ってきました。 この方とは違う会社で遠距離、なかなか関係性も発展してないということもあり半ば諦めかけていた恋でしたが、 このようなメールをもらうと気持ちが舞い上がってしまうのも事実です。 私はもう少しこの恋に期待しても良いのか迷っています。 ご意見頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

  • 気になる人について(長文です)

    はじめまして。 このモヤモヤをすっきりさせるべく、皆さんのお力を借りたいと思います。 1ヶ月ほど前、友人主催の飲み会に参加したのですが、そこで知り合った男性と連絡先を交換しました。 いろんな人から「かっこいい!」と言われているような人で、なかなかモテそうな人です。 その飲み会の当日にその人からメールがあり、今日は楽しかった、知り合えてよかった等の内容が送られてきました。 ほんわかしてて、なんとなく安心できるような感じの人で仲良くなれたらな~と思っていたので嬉しかったです。 で、9月に入って映画にでも行きましょうかという話になり、10月あたりに行く予定なのですが、彼は休みが不定期で忙しい人です。 10月のシフトが決まったら連絡するよと言われているのですが未だに連絡が来ません。 もう一つ気になるのが、飲み会の当日からしばらくは毎日のようにメールをくれていたのですが(質問に対しての返信メールだったり、質問メールだったり)最近全くメールが来なくなりました。(最後は私からの質問メールです) 以前に一度返事メール送信したつもりになっていて送れてなかったということがあり、今回もそうなのかなとか、忙しいので返信できないのかなとも思いますが・・・。 今まではどんなに忙しくても、次の日には返事をくれていたので少し気になります。 皆さんにお聞きしたいのは、1.彼は映画に行く話にあんまり気乗りしていないのでしょうか?(話はどちらともなく言い出しました) 2.これは脈なしなんでしょうか? ぜひぜひ皆様のご意見をお聞かせください! ちなみに私も彼も26歳です。

  • 初デートを終えて。。。

    昨日初デートを終えました。はじめは一緒にお昼を食べて(会話はかなり弾みました)、その後映画を観ました。観ている間、彼は私にポップコーンを食べさせてくれたりしてとても楽しかったです。8時ぐらいに私は予定があったので、彼に伝えたら態度は普通だったのですが、がっかりした感じでした。帰りは彼が私の駅まで一緒に歩いてくれ、お互いハグをして帰りました。私はメールで早く帰ったのを謝って、今日一日楽しかったことを伝えました。彼も今日はすごく楽しかった、また会おうね!みたいなメールとその後おやすみメールを送ってくれたのですが、今日の朝彼にメールをしたのですが、(何時間か経っているのですが)返事がありません。。。デートは失敗に終わってしまったんですかね?趣味とかが似ていて結構彼のことに気に入っていたのですが。。。ご意見を聞かせてください、お願いします。