• ベストアンサー

わかる人は誰一人いないのでしょうか?

chibipoohの回答

回答No.5

教えられたサイトでご自身で調べて、解らなかったら 使用OSやsygeteなるものの情報ぐらいのせれば親切な方が回答されるかもしれません。 けどこんな質問のしかたでは見込みは無いでしょう。 新たにPC関係専門のサイトで質問されたほうがいいでしょう。 あなたの嫌いなリンクを張っておきます。

参考URL:
http://www.kotaete-net.net/bbs04001.aspx
toraumaiko
質問者

お礼

こんな書き方をしてしまい、 これは賭けみたいなものでした。 普通に質問をして、ズレた回答をされるくらいなら 。。。 ズレタと言うとまた語弊を生みそうですが、やはり「そういう装置を使って危険信号が出た時にどうしたらいいのか」という質問をしているのに、サイトを紹介されるともどかしいものです。 見てもはっきりと載っていないのですから。 Sygate社のファイヤーウォールは普及率も高いようですし、それでわかると思いました。 それを使っている人、知っている人に「そのマークがでたら~するんだよ」という回答です。 なのでそういう回答がほしいと念押ししすぎて失礼になりました。 >あなたの嫌いなリンクを張っておきます 嫌いじゃないんですよ 本当にありがとうございました