• 締切済み
  • 暇なときにでも

プレミア商品の値段の調べ方

ひょんなことから古いカメラを手に入れたんですが、これをくれた人に「このカメラにはプレミアが付いている」と言われました。  ちょっと信じられない気もしたんですが、本当だったらちょっといい気分なので時価を知りたいんですが、どうにか知る方法はないでしょうか。  ただし時価が分かったからと言っても売るつもりはさらさらないので、ヤフーなどのオークションに実際にかけてみるというのはダメです。

noname#25358
noname#25358

みんなの回答

• 回答No.1
noname#147
noname#147

この掲示板にカメラの名前、形式、年代等、スペックを乗せてみたらいかがですか? きっとスペシャリストが教えてくれますよ。

質問者からの補足

たしかにその通りです(笑) 目から鱗が落ちました(笑)