• 締切済み

プレミア商品の値段の調べ方

noname#147の回答

noname#147
noname#147
回答No.1

この掲示板にカメラの名前、形式、年代等、スペックを乗せてみたらいかがですか? きっとスペシャリストが教えてくれますよ。

noname#25358
質問者

補足

たしかにその通りです(笑) 目から鱗が落ちました(笑)

関連するQ&A

  • プレミア

    家に色んなコレクションや物品があります。 おそらくプレミアがついてる物もあると思います。 でも実際はわかりません。 調べる方法はありませんか?(サイトや本など何でもいいです) もしくはオークションに出して、ついた値段が相場ですかね?

  • ヤフーオークション教えて下さい。困っています。

    まったくわかりません!教えて下さい。 初めてヤフーのオークションをしようとしています。 ヤフーの手順どうりにやっていましたが、ステップ1から3まで終了したのですが、プレミア会員で止まりました。 一番悩んでいるの、プレミア会員のことです。 プレミア会員になるにあたって、ヤフー指定の銀行口座を作らないとダメだと思うんですが、ちょっとわかりません! 1、まずクレジットカードを作らないとだめなのか? 2、指定銀行の通帳だけではできないのか? 3、一番使いやすい銀行はどれがいいか? 4、ウォレットって何ですか? 5、まずプレミア会員になるに当たって、どんな事からしていけばいいか、簡単に分かるように教えてくださいませんか?お願いします。ほんとうに困っています。

  • 行けなくなったプレミアチケット どうすれば・・・?

    プレミアまでとはいかないかもしれませんが二枚連番で15万で オークションで落札されていたチケットを持っているのですが 急用でいけなくなってしまいました・・・ その日まで何日もないので オークションに出品するのは落札から郵送の日までを含めれると不可能です。 チケット屋さんでも 日がせまっているから定価でしか買い取れないと 言われました・・・・ このチケットどうしたらいいんでしょうか? 開場の近くでよく見かけるダフ屋さん?ていうんですか? その人が買ってくれるんですか? まったくわからないので教えてください! 行けなくなった悔しさで定価よりは高くで売りたいです。 どんな方法があるんでしょうか?

  • yahoo オークションは、プレミア会員に登録しなければ出品できないの

    yahoo オークションは、プレミア会員に登録しなければ出品できないの? 5000円以下で出品したいのですが、どうしてもステップ3から前に進みません。ネットで調べると結、局プレミアに登録しなければ出品できない旨の回答を見ました。 しかし、あれだけ大きな見出しで4999円までならと記載しているのに、おかしいと思うのですが。もしかして虚偽の掲載ですか?それにプレミアに登録しなければ駄目なのであれば、どうして4999円なんてことを記載する必要があるんでしょうか?必要性が解りません。 詳しい方居られましたら宜しくご指導願います。

  • YAHOOオークションでよく売れる商品って何?。

     先日、本屋で「YAHOOオークションで儲かる方法」なる本がおいてあり、著者は本業よりオークションで儲かっているそうなんですが、YAHOOオークションで売れる商品ってあるんですか?。  たまに覗いているんですが、かなりの商品が手付かずで入札がありません。  本当にそんなに儲かるポイントがあるんでしょうか?  YAHOOオークションで比較的売れる商品ってなんでしょうか?。

  • Premiere Pro を WindowsXP on Intel Mac で動かしたい

    Premiere Pro を Windows XP on Intel Mac で動かしたいです。 基本的にOSとスペックがクリアしていれば大丈夫かと思っているのですが、実際どうなんでしょう。問題なく動くでしょうか? どなたか実際に使っている人はいませんか? 狙いをつけているのは、iMacです。 スペックは、Core 2 Duo で メモリも 3G までつめるので一応はクリアしていますが。 今もっている Premiere は、Pro v7.0 ですが、Pro 2.0 にアップデートしてもいいと思っています。 店頭で、Premiere Pro 2.0 体験版をダウンロードしてくれて(笑)、簡単に動かしましたが、編集作業は問題なさそうに感じました。 あとは、キャプチャや、書出しなどのインターフェース部分が気になります。 高い買い物なので、買ってだめだったということになりたくないので、何か情報あればお願いします。

  • 商品画像の著作権?

    質問カテゴリが適当でないかもしれませんが… ヤフーオークションである商品を出品しているのですが、その商品画像(わたしがデジカメで実際のモノを撮った画像です)を、他の出品者が流用して使っているようです。(どう見ても同じ画像です) 法的には問題ないのでしょうか?またオークションのマナーという点からして許される行為なのでしょうか? 法的に訴えるとか、ヤフーオークション管理者に訴えるとかは考えていませんが、ちょっと気になりましたので。

  • Premiere「ちらつき削除」と同じことを一括でできない?

    Premiere Pro で、ちらつき削除を設定したいのですが、クリップひとつひとつでなく、一括で設定する方法はありますか? 「ちらつき削除」でなくても他の方法があれば教えてください。 私のカメラは、SONY HDR-HC1で、1080i(インターレース)です。 しかし、インターレースで書き出すとPCの画面で滲んだ感じになるため プログレッシブでMPEG-DVD形式に落としたいです。 Premiereで以下の4つの方法を試しましたが、 「ちらつき削除」がPCでもテレビでも一番なめらかきれいででした。 1.フィールドオプション「なし」(インターレース) 2.フィールドオプション「常にインターレースを解除」 3.フィールドオプション「ちらつき削除」 4.エフェクト「フレーム補間」 上記の設定で、プログレッシブでMPEG-DVDへ書き出す。 結果は、1は動画部分がガタガタしてしまいます。 2と4はガタガタはしませんが、3のほうがさらになめらかできれいでした。 Premiere のプロジェクト設定は、「偶数フィールドから」「なし」 のどちらにしても同じです。 DVDのオーサリングは、EncoreDVD を使っています。 Premiere Pro は初期バージョンの v7.0 です。 Premiere Pro v2.0ならできるのでしょうか? (体験版をDLしてみたら、書出しの設定でインターレース解除とかあったのですが、MPEG2-DVDへの書出しはできないので確かめられませんでした。) 「ちらつき削除」でなくても インターレース素材を、より簡単によりきれいなプログレッシブに変換する方法があれば教えてください。 クリップ数が膨大なため、ひとつひとつに設定するのは気が遠くなります。 エフェクトをコピペなら、できないこともないのですが。 また、上記で何か間違ったこと言ってたらご指摘ください。 色々勉強中の身です。よろしくお願いします。

  • これって本当ですか?

    ヤフーオークションのこのオークションを見てください。 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n31765972 いわゆるカードゲームのカードなんですが、入札件数、値段ともにすさまじいです。 確かに、そういう希少品にはプレミアがつくものですが、ここまでいくものなのでしょうか? カードゲームには興味が無いので疎いのですが、正直信じられません。 これは本当にここまであがったのか、もしくは何かしらのサクラによるものか、どちらでしょうか?

  • 5/8ガンバ×名古屋のチケットを安く手に入れたい

    息子が前座試合に出ることになったので、チケットを購入するのですが(無料ご招待に外れたので)、妹と祖母を一緒に連れて行きたいので、少しでも安く手に入れたく思っています。ヤフーオークションもチェックしましたが、出品が少なく落札できそうにありません(プレミア席の出品はありましたが・・・高い)祖母がいるので座れる席で少しでも安く手に入れる方法があれば教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。