• ベストアンサー

EO 光電話

EO光電話をお使いの方、電話が繋がらなくなっていませんか?サポートセンターにも繋がらなくてすごく困っています。原因をご存知の方至急ご返事お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mie-kun
回答No.1

ほんま電話使えないですね(゜〇゜;) rurura63さんが質問されてからずーっとですかねぇ eoのサポートHPもケータイのサポートHPも開かないし打つ手なしですわ(`へ´) やっぱ電話はNTTなんかなぁ(~へ~)

その他の回答 (2)

• mie-kun
回答No.3

matrsetraさん、うちはまだあきませんわ┐('~`;)┌

rurura63
質問者

お礼

EOからメールが届いて復旧に全力を注いでいるらしいですよ・・・いつまでかかるんですかね~ 15時から通信障害が始まっているらしいです もう少しの我慢ですかね。。。( ̄_ ̄|||) 仲間がいることに安心しました。ありがとうございました

rurura63
質問者

補足

うちもまだですヽ(///>_<;////)ノ どうなってるんでしょうね(゛ `-´)/ 早く対処して欲しいです。。。( ̄_ ̄|||)

• matrsetra
回答No.2

現在はつながっていますが。