• ベストアンサー

EOの光電話でスカパー接続が使えるのでしょうか?

来月あたりにEO光電話とやらがサービス可能になりそうなのですが 1)現在NTT回線に分岐接続しているスカパーの接続はEO光電話でも可能なのでしょうか? 2)FAX電話を使ってますが、FAXは大丈夫なのでしょうか? ご存知の方がおられたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2)に関して。 現在eo光電話を使用していますが、FAXは問題無く使用可能です。(従来のNTTで使用していた時と変わりありません) 1)に関しては分かりませんので、直接ケイオプティコムのサポートセンターに電話で問い合わせてみて下さい。