• ベストアンサー

成人式

来年成人式があるため今日スーツを買ったのですが靴も普通革靴なのでしょうか?私は運動靴で行こうと思っているのですが。

noname#14240

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K10
回答No.2

成人おめでとうございます。 普通は革靴ですね。 やはりスーツには革靴がカッコイイです。

その他の回答 (4)

noname#44083
noname#44083
回答No.5

似合わないと思います。というか、かっこ悪いのでスーツに合う靴を用意する事をおすすめします。

質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました。 明日にでも買いに行こうと思います。

• Faye
回答No.4

スーツに運動靴… どう考えても合いません。 通勤用に運動靴の方がラクだから、と言うときだけにしてください。

• naop75
回答No.3

こんにちは。 普通は革靴です。 よっぽど自分のお洒落に自信がない限りは 運動靴は辞めた方がいいと思います。 成人式ですと、写真もとりますし あまり奇抜な服装だったりすると 一生みなさんの記憶に残りますから。

• silpheed7
回答No.1

革靴をおすすめします。