• 締切済み

成人式の靴

もうすぐ成人式なのですが、靴を買っていません!そこで、三万円前後で買えるおすすめの靴をおしえてください!ちなみに、スーツは黒のやすいやつです

みんなの回答

• dqf00134
回答No.2

アシックスのランウォークというビジネスシューズのシリーズから選べば、3万まではしませんし、履きやすくて良いと思います。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

3万円も出さなくていいでしょ。 スーツは安いのでしょ? クラリーノでも充分だと思いますよ。