• 締切済み

成人式について

来週成人式があるんですが、今日買った茶色の革靴を履いていこうと思います。でも友達のほとんどは黒の革靴をはいていくと言ってました。 成人式に茶色の靴を履いていくと目立つでしょうか??また、(黒色以外の靴を)はいてくる人は少ないでしょうか??

みんなの回答

• qzec
回答No.1

人の足元なんか誰も気に掛けないので大丈夫です 探せばうっかりスニーカー履いてきた人とかもいますよ。多分 それでも全く目立ちません。 革靴ならなんの問題もありませんよ

hiro3932
質問者

お礼

ありがとうございます。