• ベストアンサー

お香典

実姉のだんなさんの兄弟が亡くなってしまいました。 もう葬儀は終わったのですが、近いうちにお線香をあげにいきたいと思いますが、お香典はどのくらい包むのでしょうか?1万円くらいでいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 mimotonoiniさんの年齢その他により、多少金額は変わると思いますが、一般常識では、1万円で充分だと思います。

noname#14201
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

私もきっと1万円すると思いますよ。

noname#14201
質問者

お礼

ありがとうございます