• ベストアンサー

クリスマス☆

23~から彼氏とホテルに泊まる予定なんですが、 クリスマスプランがこれから出るホテルってぁるんでしょうか? やっぱりもう予約は遅い時期ですよね;;? 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimihappy
  • ベストアンサー率6% (7/103)
回答No.2

初めまして。 私も23日から泊まる予定がありホテルを結構探しましたが 満室の所が多かったです・・。でもまだ空いている所もあると 思うので素敵なホテルが見つかるといいですね。 『じゃらん』は結構安いプランから高いプランのホテルまで 見つかるので良かったら見てみてくださいね。

参考URL:
http://www.jalan.net/

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは どちらにお出かけなのか分からないので私が良く使うサイトを紹介します、もしよかったらこちらで検索してみてはどうでしょう。 クリスマスプランがあるかどうかまでは分からないですが空きがあったら宿泊先に直接聞いてみたらいいかなあって思います。 大好きな人と楽しいクリスマスになりますように。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/travel/tocoo/index.htm

関連するQ&A

  • クリスマスどうしよう!

    こんばんは。 クリスマス(25日)に彼氏と過ごすことになったのですが、ぜんぜん計画をたてていなくて今困り果てています。 お互い実家なので家で過ごすことができないので、おうち以外で次の日の日曜日までどう過ごそうか悩んでいます。 都内のホテルはもう予約でいっぱいだし…。 彼氏とは夕方から会う予定です。 何かよいデートプランをアドバイスしてくれる方いましたらお願いします!!

  • クリスマスはどう過ごしていますか?

    クリスマスまであと約2ヶ月となりました。 友人の間では、その時期は彼氏・彼女とどこかへ泊まったりする人が多いです。私はクリスチャンなので家で祝います。 皆さんは、毎年どんなクリスマスを過ごされていますか?また、今年の予定でもいいです。変わったエピソードがあったらそれも書いてくださって結構です。重複する回答でも構いませんので、どしどし回答をお寄せください。

  • クリスマスのプラン

    いつもお世話になってます。 今年のクリスマスなんですが、22日~24日で彼氏と一緒に過ごそうと思っています。 そこで、東京でのおすすめのクリスマスプラン(場所やお店)があれば教えてください。初めて一緒に過ごすクリスマスです。 できれば、22日にクリスマスディナーへ。そしてホテルに泊まる。 というプランでいきたいと考えてます。 ディナーは1万円程度でクルーズ以外、ホテルは1人1万5千円までと考えてます。 おすすめのお店やホテルがあれば教えてください。 23日は料理ができるところに泊まって、ゆっくり手作り料理を作りたいと考えています。 いい場所はありませんか? できれば夜景が見えるところがいいです。 24日のプランもおすすめがあれば教えてください。 条件が多いですがよろしくお願います。

  • クリスマスの過ごし方☆

    今年のクリスマスをどのように過ごそうか、今からすごく悩んでいます(-0-)あんまりお金はないし、でもせっかくのクリスマスだからいつもと同じじゃなくて、ちょっとだけリッチというか、ロマンチックに過ごしたいなぁ…なんて思ったりして(^^;) そこで、彼氏彼女さんのいらっしゃる方に質問します☆ みなさんは今年のクリスマスを、どのようにお過ごしになりますか?? 高級ホテルのお泊りになる方、クリスマスディナーを楽しむ方、彼氏彼女さんのおうちで二人きりのクリスマスを過ごすご予定の方、いろいろあると思いますが、皆さんのクリスマスのご予定を聞かせてください(^^)/ もし何か良い提案などがありましたら、教えていただけると本当にとっても嬉しいです♪よろしくお願いしマース☆★☆

  • 今年のクリスマスの過ごし方。

    こんばんは。もうすぐクリスマスですねぇ。    しかし…!! 私はクリスマスを一緒に過ごす予定だった彼氏と この時期になって別れてしまいました。くっ…(黄昏) まあ、クリスマスを一人で過ごすのも寂しいので、 今年はドトールの苺ミルクレープでも予約しておいて、 のんびり家族とケーキでも食べようと思います。    今年は皆さんは今年のクリスマス、 どんな風に過ごそうと思っていますか? 友達とわいわい居酒屋? 家族と一緒にコタツでケーキ? 恋人と仲良くディズニーランド? はたまた、一人で寂しく鍋を囲む?   みなさんのクリスマスの過ごし方(予定)を教えてくださいね。  

  • クリスマスってどこに行きますか?

    今年のクリスマス彼氏とデートしようと思っているのですがどこに行くのか全く決めてません。 6時からのレストランの予約はとったので、午前中から5時くらいまで色々したいのですが良い案がでません↓ プレゼントとレストラン代、また年末年始は色々とお金がかかるしあんまり高額は出せません↓ 外をぶらぶら散歩してるだけでもクリスマスムードを楽しめるので良いとは思うんですけど午前から5時までウロウロするわけにも行かないし、ホテルとかカラオケで2人きりではクリスマスモードを楽しめないしな..と悩んでいます。 何か良い案、もしくは私達はこんなんするよ♪とかしたよ♪ってゆうのがあれば是非是非教えてください<(_ _)>↓↓ 後、きっとどこも凄く混むので、できれば予約ができるものが嬉しいです(映画とか)!!!! でも!!参考にしたいので予約はできないけど..みたいのも教えてほしいです!!! よろしくお願いします<(_ _)>

  • クリスマス

    まだ2ヵ月も先のことなのですが、 クリスマスに彼女とどう過ごせばよいか悩んでおります。 ちなみに、私は30歳で、彼女は32歳です。 一般的には、夜景が見えるレストランでディナーを楽しんだり、 少しグレードの高いホテルに宿泊したり、 テーマパークでデートしたりなどが考えられると思いますが、 なぜかしっくりきません。 そこでなのですが、 みなさんはどういうプランでクリスマスを楽しむ予定でしょうか。 よかったらお聞かせ下さい。

  • ディズニーで彼氏にクリスマスサプライズについて

    【ディズニーリゾートで彼氏にクリスマスにサプライズをしたいです】 彼氏がクリスマスプレゼントにディズニーの東京ベイ舞浜ホテルの予約を取ってくれました。 宿泊費用の他に交通費とパーク代金もクリスマスプレゼントと言う事で彼氏が負担してくれます。 私も、彼氏にクリスマスプレゼントを用意しますが(ニクソンの腕時計の予定)、 せっかくディズニーに行くので私は、何かサプライズをして驚かせたいと思っています! いつも彼氏にお世話になっていて、とても感謝の気持ちでいっぱいなので、 何かして喜ばせたいです♪ 1日目・ランド 2日目・シー の予定です。 出来れば、ホテルでサプライズをしたいです☆ 何かいい案を教えて頂ければ嬉しいですヽ(●´ω`●)ノ よろしくお願いしますm(_)m

  • TDRのクリスマス(12/24、25)について

    こんばんは。 少し気が早いのですが、今年のクリスマス(12/24、25)に彼氏とTDRに行きたいと思っています。 まずチケットの件ですが、この日はその日限定のチケットを手に入れないと入れないと聞きました。これは公式ネット等で発表になるのでしょうか?価格と、発売になる時期についてご存知の方いらっしゃいますか?? そしてミラコスタもこの日予約をしたいのですが、通年、この日対象のバケーションパッケージがあったかどうかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂ければと思います。 又ホテルの予約の方法は公式ネットもしくは電話予約、旅行代理店での予約ということになるのでしょうか? 当日でなくても、クリスマスの時期に一泊で行こうかとも考えましたが、仕事の都合で土日を挟まないと行けないので、今年は24日が振り替え休日だし、どうせなら当日に行きたいねという話になりました。 混雑覚悟でクリスマス当日を狙うか、それとも金、土もしくは日、月でバケーションパッケージを使って行こうか(去年は友人とこれで11月の初旬に行きました。)検討中です。 気が早くてすみませんが、教えて頂けると嬉しいです☆

  • クリスマスの宿泊を予約できるホテル

    今度のクリスマスに彼女とホテルに泊まりたいのですが クリスマスはどこのホテルもいっぱいだと思い 予約をして行こうと思っています。 どこにも入れなかったという事をさけたいのです。 電話でもインターネットでも 予約で泊まれるお勧めのホテルを知っていたら教えてください。 検索HPでもリンク集HPでもホテルのHPでも何でもいいです。 予定は24~25日で1泊の予定です。 場所は千葉か東京です。 学生なので、2人で2万以下にはおさえたいというのが希望です。 クレジットカードの利用も可能です。 ホテルはラブホでも普通のホテルでもどちらでもいいです。 よろしくお願いいたします。 ※質問者である私のIDを回答の中で使用されぬようお願いします。 ID検索を防ぐためです。 例えばAさんというようにしておいて下さい。